セラピストブログ(2018/03/23)

こんにちわ.(2018/03/23 12:36)

こんにちわ.(2018/03/23 12:36)宮本 美幸のブログ画像

宮本 美幸のブログ

皆さんこんにちわ☆.

やっと観てきました。
グレイテストショーマン( ^_^)/

凄い素敵な作品で
サウンドラックまでつねに聞いてるぐらい
大好きな映画になっちゃいました☆.

美女の野獣以来に
感動した作品でした(^ー゜)

次の出勤は27日です☆.

日にち空いちゃいますが
よろしくお願いします(^ ^)♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮本 美幸のプロフィール

今日は珍しく出勤です☆(2018/03/23 11:45)

今日は珍しく出勤です☆(2018/03/23 11:45)松田 真奈のブログ画像

松田 真奈のブログ

こんにちは\(^∀^*) 松田真奈です♪ いつも会いに来てくださって ありがとうございます♡(≧∀≦*) 平日は木曜日によく出勤してるんですが、 今日は珍しく金曜日出勤です〜☆(∩*´ω` *∩) 雨の日から段々暖かくなってきて 昼間はコートなしでお出かけできる☆ 身軽で動きやすくていいですよね♪( *´艸`) と言うことで(?) 本日五反田店にて21時まで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松田 真奈のプロフィール

2018/03/22 2018/03/24

Page Top