セラピストブログ(2018/07/06)

台風7号🌀(2018/07/06 11:45)

台風7号🌀(2018/07/06 11:45)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪

久々の出勤です(o^^o)

先週は毎日猛暑で早くも真夏っぽさを感じましたが、今はちょっと涼しめの雨模様になっちゃいましたね☔

台風7号?の影響なのか、風が強くて🍃髪の毛が旋回してしまいます(^ω^;);););)

大阪の方とか、各地で土砂災害も起きてるようなのでご出張の方はお気を付けください(> <)


本日五反田店でお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

成長🌼.*(2018/07/06 11:14)

成長🌼.*(2018/07/06 11:14)真田 すみれのブログ画像

真田 すみれのブログ

おはようございます。 すみれ です。 もうアロマリーに入って何ヶ月か経つんだなぁ…と実感するこの頃です。 きっと入りたての頃よりは、マッサージも上手になれたかな?☺️ でもまだまだな部分もたくさんなので、これからも精進していかなければと思います💪✨ もっと成長していく私を是非見守っていただけたらいいな!♥️今日も頑張ります♥️ 23:30まで、代官山でお待ちしておりますね(*´-`*)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真田 すみれのプロフィール

2018/07/05 2018/07/07

Page Top