セラピストブログ(2018/06/30)

暑〜〜い❣️(2018/06/30 11:58)

暑〜〜い❣️(2018/06/30 11:58)小野寺 美沙のブログ画像

小野寺 美沙のブログ

こんにちわ❣️ 美沙です(*´꒳`*) 今日は【代官山店】に21:00まで出勤します✨ 昨日で関東は梅雨明けしたみたいで、夏が来ますね╰(*´︶`*)╯ 暑さに弱い美沙ですが、バテないように気をつけていきたいです🌞 ぜひ癒されにきてくださいね♥️ お待ちしてます〜✨ 🦋今後の出勤日🦋 7/1(日) 【代官山】13:00〜21:00 7/3(火) 【代官山】1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

Saturday🌞🌺(2018/06/30 11:40)

Saturday🌞🌺(2018/06/30 11:40)沢村 京香のブログ画像

沢村 京香のブログ

おはようございます。
京香です。

梅雨明けしましたね!
あっつい日が続きますね~🌞💦
ジトジトした暑さは苦手ですが、カラッとしたのは大好きです(˙˘˙̀ ✰
本日は、五反田店に11:00~23:00でいます♡!
近辺に来られる方は、ぜひお立ち寄りください❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢村 京香のプロフィール

甘々♡(2018/06/30 11:18)

甘々♡(2018/06/30 11:18)真田 すみれのブログ画像

真田 すみれのブログ

おはようございます。
すみれ です。
もう6月最終日なことにびっくり!時の流れが早い感じがします…。笑
今年の夏も厳しい暑さになりそうですね…身体が溶けそう💦
水分塩分を補給して頑張りましょうー!♡
私はついでに甘いものも摂取します(*´-`*)♡笑

本日も代官山店でお待ちしてますね♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真田 すみれのプロフィール

梅雨明け☀️(2018/06/30 10:54)

梅雨明け☀️(2018/06/30 10:54)芹沢 里穂のブログ画像

芹沢 里穂のブログ

梅雨明け嬉しいですね☺️
からっと晴れてて夏!って感じが気持ちいい天気です。皆さん夏バテとかしてないかな?お疲れじゃないですか?☀️
暑いから熱中症には気をつけて欲しいです。水分補給忘れずに!!

それでは、本日も代官山店にてお待ちしております。遊びにいらしてくださいね〜☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

2018/06/29 2018/07/01

Page Top