セラピストブログ(2018/12/30)

ありがとうございました!(2018/12/30 19:44)

ありがとうございました!(2018/12/30 19:44)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

2018年最後の出勤でした(*・ω・)ノ 会いに来てくださった方ありがとうございました(´ω`) とっても嬉しかったです。 今年も色んな出会いがありました(*´-`) お正月まったりしすぎて、美味しいもの、食べ過ぎて むちむち感増さないように、意識してすごさないと です。ね。笑 年始は3日から出勤しておりますので、 是非いらしてくださいませ! こころをこめて精一杯・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

年内最後の!(2018/12/30 17:23)

年内最後の!(2018/12/30 17:23)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

こんにちは~(*^^*) 大寒波すごいですね、お外がめちゃめちゃ寒い(>_<)(>_<) 近所のスーパーに行くだけで必死です(笑) 昨日は鍋作るために材料買いにいったのに結果鍋でなく煮込みラーメンになってました😎😎 暖かいものたべてゆっくりしながら年末楽しく過ごしましょうね😌♨🍶 仕事納めの方も多いようで、皆さん一年本当にお疲れ様でした✨ 私も本日が今年最後の出勤となります☺ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

🐒🐒🐒(2018/12/30 16:45)

🐒🐒🐒(2018/12/30 16:45)東城 かずきのブログ画像

東城 かずきのブログ

今年最後の出勤です!!

たくさんの素敵な方に出会えて和希はとっても幸せでした❤❤❤❤
来年も素敵なあなたに会えることを楽しみにしてます😘

1月は4日12時からの出勤です☺️☺️☺️

来年もよろしくお願いします!!
良いお年を😀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東城 かずきのプロフィール

2018/12/29 2019/01/03

Page Top