セラピストブログ(5ページ目)

今週もよろしくです🐶(2024/04/17 23:17)

今週もよろしくです🐶(2024/04/17 23:17)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🧖‍♀️🤍🤍 寝不足でクタクタだったのか 久々に寝坊した私です。笑 寝坊するかも〜って思ってたら本当にした笑 本日もありがとうございました🥰🌺 楽しくてずっと笑ってた🤤 明日もよろしくお願い致します🤲 今日は早く寝るよ〜 おやすみなさい😴 【🌷GW出勤日🌷・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

19:00〜出勤です💕(2024/04/17 16:48)

19:00〜出勤です💕(2024/04/17 16:48)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🥰 まだお仕事中の方が多いのかな~✨ 今日は19:00〜出勤です🤍🤍 gwはとこかお出かけするの~? まりあ、ちょこちょこ出勤予定です😽💕 5/8〜5/12はお休みなので、それ以外で来てくれたら嬉しいです🫶🏼 シフト🩷 17日 19:00〜23:30 19日 12:00〜23:30 22日 18:00〜23:30 23日 12:00・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恐竜の日🦕(2024/04/17 13:20)

恐竜の日🦕(2024/04/17 13:20)高橋 みなものブログ画像

高橋 みなものブログ

こんにちは!みなもです!😊

先日はありがとうございました🫶🏻!
お客様と趣味の話で盛り上がって楽しいひとときとなりました✨

今日は15時から最後までで代官山店出勤です🫡
週の真ん中息抜きに来ていただければと思います💓

今日は恐竜の日らしいです!🦕
恐竜といえば福井県ですね?行ったことある方ー?

今日もお待ちしております🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

4ページ目 6ページ目

Page Top