セラピストブログ(8ページ目)

おはヨ〜(2024/04/16 11:51)

おはヨ〜(2024/04/16 11:51)千葉 あいののブログ画像

千葉 あいののブログ

今日は珍しくオープンからいます❤️

早起きして近くのカフェでサラダとソイラテから始まった朝でした☀️幸

今日は長い時間出勤できます!いつもセカセカしてるけど今日はゆったりで嬉しい🎶🎶

お仕事の合間でも、お仕事前後でも、お休みの方も
アロマで癒されに来てくださいね!

今週もまだ火曜日!頑張りましょう😚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

千葉 あいののプロフィール

きゅんっ(2024/04/16 11:05)

きゅんっ(2024/04/16 11:05)池田 ららのブログ画像

池田 ららのブログ

おはようございます‪🔆‬ まずは昨日のお礼をさせてください ^ ^ K.Iさんへ♡ 久しぶりにご来店ありがとう🎶 気さくに話しかけてくれて逆に私が楽しく気持ち穏やかに過ごせちゃいました(笑)ありがとう T T 色んなお店の話…♡できて興味湧いたよ!笑 沢山寝て沢山ご飯食べて体崩さずに過ごしてね🫶🏻 また会えることを祈ってます🍀 ららより♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

池田 ららのプロフィール

1年🌸(2024/04/16 10:42)

1年🌸(2024/04/16 10:42)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

実は気付いたら4月でここに来てから一年が経ってました! こんなに長くいるとは働き始めた頃は考えてなかったなあ💭 こんなにいられるのはいつも来てくださる皆様のおかげでしか無いです☺️ いつも感謝です、ありがとうございます。 そしてこれからもより一層素敵な施術をお届けできるように日々精進していきますね🌱 昨日も楽しすぎる時間ありがとうござい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

7ページ目 9ページ目

Page Top