白石 えみりのブログ(2020年 2月)

恵比寿店💐(2020/02/29 12:35)

恵比寿店💐(2020/02/29 12:35)白石 えみりのブログ画像

こんにちは💕
白石です!

今日は初めての恵比寿店💫
最初に来たことはあったけど
出勤は初めてなのでワクワクしてます🥰

白メインのお部屋で綺麗で可愛い💗

ぜひ遊びに来てください!
お待ちしております🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌼(2020/02/28 12:15)

🌼(2020/02/28 12:15)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日は急遽予定がなくなったので出勤してます!!!!
会いに来てくれる方がいたら嬉しいな😊

代官山店でお待ちしております🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎀(2020/02/27 12:22)

🎀(2020/02/27 12:22)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日は絆の日らしいですよ💫
別名「冬の恋人の日」とも言うみたい😳

私もみなさんと絆をもっと深めていきたいですね😊

今日も代官山店でお待ちしております!
ぜひ遊びに来てください🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

出勤しました🌈(2020/02/23 12:12)

出勤しました🌈(2020/02/23 12:12)白石 えみりのブログ画像

こんにちは☀️
今日はすごくいいお天気ですね!
3連休のまんなかだから
皆さんお出かけされてますか??
私もお散歩したい〜🐾

久しぶりの日曜出勤です💕
代官山店です!ぜひ遊びに来てください😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💐(2020/02/22 12:19)

💐(2020/02/22 12:19)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日はいつも着てみたいなって
思ってた制服にしてみました💗
レースが大人っぽくてかわいい🥰🥰

代官山店でお待ちしております!
ぜひ遊びに来てください🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💌💭(2020/02/13 11:53)

💌💭(2020/02/13 11:53)白石 えみりのブログ画像

こんにちは😊 白石です💕

もう少しでバレンタインですね🍫
お菓子作りは好きなので
今年もなにか作りたいなーって
思ってるけどいいのが思いつかない💦
何かいい案あったらください🙏
作れそうなやつだったら作ってみようかな💗

本日も代官山店でお待ちしております🧸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌈(2020/02/10 12:05)

🌈(2020/02/10 12:05)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
白石です🧸💕

また始まってしまいました月曜日!!
今週も1週間頑張っていきましょう❣️
でも明日が祝日だから4連休の方も多いのかな?🤔

是非疲れを癒しに遊びに来てください😊
代官山店でお待ちしております。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

こんにちは🌈(2020/02/03 12:19)

こんにちは🌈(2020/02/03 12:19)白石 えみりのブログ画像

白石です🧸💕

昨日は2月2日ツインテールの日だったので
ツインテールにしてみました!
ちょっと幼すぎたかな💦
でも皆さんかわいいって褒めてくれて嬉しかったです😊

今日も代官山店でお待ちしております❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020年 1月 2020年 3月

Page Top