白石 えみりのブログ(2020年10月)

🚓(2020/10/28 12:50)

🚓(2020/10/28 12:50)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
やっと仮装で写真撮りました/////
お待たせしました笑

帽子があればまあそれっぽく見える👀?
この衣装着るのもあと2日間です!
可愛いと好評なので是非見に来て欲しいな💖

今日も代官山店です!
たくさんのご予約お待ちしております😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🍬(2020/10/27 12:46)

🍬(2020/10/27 12:46)白石 えみりのブログ画像

こんにちは! ハロウィンコス3日目です😈 やっぱりなんかしっくりこないから クリスマスにリベンジしたい欲///// 明日ブログに写真お披露目しようかな? 可愛いって感想待ってます😘 もう少し余裕もって衣装決めよ! まだ2ヶ月あるけど楽しみになってきた🎄 今日は予約してくれてる方が たくさんで嬉しいです🎶 あと少し空いてる時間あるので ぜひ遊びに来てください・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

😈(2020/10/26 12:02)

😈(2020/10/26 12:02)白石 えみりのブログ画像

ハロウィンコス2日目です👻

おとといの初日は
皆さんはじめましてだったけど
かわいいって褒めてくれたので
今日も自信もってポリス(自称)
演じていきますね👊🏼

やっぱり普段の格好と違うから
着慣れないしそわそわしちゃう/////

今日は前回の反省を活かして
小物使ってみようかな💭

ぜひポリスのえみりに会いに来てください🎶
代官山店でお待ちしております💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

👻(2020/10/24 14:22)

👻(2020/10/24 14:22)白石 えみりのブログ画像

こんにちは! 昨日無事に注文した衣装届きました〜🎶 開けてみたらちょっと 思ってたのと違う、、?? ってなったけどまあなんとか///// さっき一番最初に来てくれた方は ハロウィン感はあるからOKって 言ってくれたのでもうそれはOKです🙆🏻‍♀️ 可愛い頂きました💖 一応ポリスらしいんですけど👮‍♀️ どこがポリスなん?ってくらい ただの黒い服です😭 でも多分可・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌧(2020/10/23 12:34)

🌧(2020/10/23 12:34)白石 えみりのブログ画像

今日は雨ですね🥺
でも明日からはお天気
安定しそうでよかった🎶

いろいろ調べてたら
霜降って日らしい!!!
Wikipedia読んでも
よく理解できなかったけど
秋が深まるらしいって
解釈でいいんですかね??

最近新しく得る知識が多いです😎
皆さんとお話してるとバカがバレる/////

今日も代官山店でお待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎃(2020/10/22 14:12)

🎃(2020/10/22 14:12)白石 えみりのブログ画像

こんにちは! 気づけばもう10月も後半ですね🍁 もうすぐハロウィンですよー👻 実は仮装とかコスプレとか好きで 毎年ちゃっかりやってたんですけど 今年はちゃんとはやらない予定なので お店で少しだけ仮装しちゃおうかな?🤔 26,27,28,30日の出勤日 いつもとは違う衣装で 施術をさせていただきます🧚‍♀️ もし明日中に衣装届いたら 24日もやるかもしれないです・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💖(2020/10/21 15:10)

💖(2020/10/21 15:10)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
今日のお天気好きすぎて
お部屋から飛び出して
お散歩行きたい気分🎶

今日は珍しく21時までです💫
是非遊びに来てください!
代官山店でお待ちしてます🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🧸💕(2020/10/20 13:05)

🧸💕(2020/10/20 13:05)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
先週はお休み沢山ですみませんでした💦
今週は逆にずっと出勤しているので
お時間合う方は是非是非
遊びに来てくれると嬉しいです💗

最近ずっと会えてないなーって方多いので
また沢山お話したいよー!って思ってるよ🥺

お仕事疲れたらえみりに癒されに来てください
本日も代官山店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🍀(2020/10/16 12:53)

🍀(2020/10/16 12:53)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

最近お天気不安定ですね😢
今日も何着てくるか15分くらい
迷っちゃって朝からバタバタ💦

明日はめちゃくちゃ寒いらしいので
気をつけないとですね❗️❗️

今週おやすみ多くてすみません💦
今日は久しぶりに長い時間
いられるので是非お時間合う方
えみりに会いに来てください🥰

一緒に暖まりましょう💕

代官山店でお待ちしてます🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🍭(2020/10/10 13:40)

🍭(2020/10/10 13:40)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

もう冬なん?
ってくらい寒いですね🥶
寒すぎてお気に入りのブランドの
新作ニットワンピース
下ろしちゃいました🎶
テンション上げてこー☝🏻

寒いし雨降ってますが
えみりは代官山で待ってます🥺
一緒に暖まりませんか?

お足元気をつけてきてください🌂


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

☔️(2020/10/08 13:07)

☔️(2020/10/08 13:07)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
今日びっくりするくらい寒いですね😖

寒くなるとやっぱり一緒に
ぬくぬくしてくれる人が
隣にいて欲しくなります😢

今日は沢山お時間空いてるので
えみりのことが恋しくなったら
会いに来てください💕
私は既に恋しいです🥺

お部屋暖かくしてお待ちしてますね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🐶(2020/10/02 12:25)

🐶(2020/10/02 12:25)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

昨日は満枠ありがとうございました✨
プレゼントもありがとう❕
大切に使いますね😘

今日はお天気よくて
お散歩日和ですね🎶

大きい公園行って
芝生の上でゴロゴロしたい〜

今日も代官山店です🤗
芝生じゃないけどお部屋で
一緒にゴロゴロしてくれる人
募集中です(?)

お待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🍁(2020/10/01 12:48)

🍁(2020/10/01 12:48)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!!!

今日からもう10月ですね🍂
お天気も完全に秋っぽくなって
過ごしやすくていい感じ🎶
ちょっと秋花粉が辛いけど/////

今日も代官山店です✨
ちょっと久しぶりに広いお部屋なので
少しだけそわそわしてますが
皆さん会いに来てくれると嬉しいな💕
お待ちしてます🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020年 9月 2020年11月

Page Top