白石 えみりのブログ(2021年 9月)

👼🏻(2021/09/30 12:24)

👼🏻(2021/09/30 12:24)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!! 今日で9月も最後ですね🐰🌙 あと3ヶ月で今年も終わりって早くないですか🥲 10月といえば! ハロウィンですよね🎃🦇🕸 気が早いですか?🤔笑 去年はポリスになったんですけど 今年は何しようかな➰🍬🍭🍫 もうそろそろ決めないと 可愛い衣装無くなっちゃうから なにか希望があれば早めに教え・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💓(2021/09/28 14:21)

💓(2021/09/28 14:21)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!! 数日前にワクチン2回目打ってきました💉 1回目のとき扁桃炎重なって39.0まで 熱出たからすごい怖かったのに 少し腕痛いかなってくらいで無症状💫 逆に怖かったです笑 今月で?緊急事態宣言も終わるのかな? あまりニュース見ないから情報疎いんだけど。 早く落ち着いて欲しいですね😔 先週に引き続き 今日も遅い時間までいます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🤩(2021/09/20 12:32)

🤩(2021/09/20 12:32)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!!



今日は初めて最後の時間まで出勤出来る日です🌟

いつも20時までだから遅くにしか来れない方に
お会い出来るのかな〜?って少し楽しみにしてます😊


いつも来てくださる皆さんも
お仕事終わってタイミングが合えば是非💗



恵比寿店でお待ちしております🎶

今日は誰に会えるかな➰❔🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💗(2021/09/17 13:12)

💗(2021/09/17 13:12)白石 えみりのブログ画像

こんにちはーー😊 今日は朝からわんこが構ってちゃんで すごく可愛かったの!!!🐶 準備しなきゃだから待っててねって言ったんだけど ずっと足元にいてちょんちょんしてきたから 思わずかわいいーーー😭😭😭😭😭って まあまあ大きな声出しちゃった笑 なんでこんなにうちの犬はかわいいのか🤦🏻‍♀️ よく皆さんのペットの話聞くけど 絶対うちの子が1番だか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🤍(2021/09/13 12:13)

🤍(2021/09/13 12:13)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!!


今日は暑いですね💦
でも風が秋っぽくて嬉しい☺️


さっき金木犀の匂いがして
心が満たされちゃった💖




最近は毎出勤リピートの方に
お会いできて本当に嬉しいです👶🏻💞

いつもありがとうございます🥰




今日は誰に会えるかな➰💭

恵比寿店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💖(2021/09/09 12:21)

💖(2021/09/09 12:21)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!!!! 今日急にすごい寒くないですか!? 朝起きて冬かと思った⛄️ 寒いとお布団がえみりを 離してくれなくなるんですよ😿💕 困っちゃいますよね➰(笑) 今日は誰がえみりの事 離してくれなくなるかな⁉️⁉️🤤 空いてる時間沢山あるので 早い者勝ちですよ👊🏻👊🏻 予約してくれている方 ありがとうございます🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🦋(2021/09/07 11:38)

🦋(2021/09/07 11:38)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!!!! また沢山おやすみしてしまってすみません💦 予約してくれていた方 本当にごめんなさい😭😭 先月体調崩してから 身体弱くなっちゃったのかな😖 このご時世なのでもっと気をつけますね🙇🏻‍♀️ もう元気100倍えみりんなので👊🏻 短い時間の出勤だけど 皆さんに会えるの楽しみに待ってます💖 久しぶりに代・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

👼🏻(2021/09/02 12:25)

👼🏻(2021/09/02 12:25)白石 えみりのブログ画像

こんにちは➰🐻‍❄️💕




昨日から急に涼しくなりましたね!
秋だーーーー🍂🍁🌾🍄

雨なのが悔しいけど🥺


秋は春の次に好きな季節だから
ワクワクしちゃいます‼️‼️



今日もいつも通り恵比寿店で20時まで🌟


今のところどの時間帯もご予約可能です😋


えみりに癒されに来てください💖
誰に会えるか楽しみに待ってます✌🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2021年 8月 2021年10月

Page Top