白石 えみりのブログ(2021年 2月)

🥰(2021/02/21 12:31)

🥰(2021/02/21 12:31)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

今日は暖かくって気持ちがいいですね💕
昨日と変わらず花粉はすごいけど🥲
でも昨日薬を入手したので
白石はレベルアップしました⬆️

今日も代官山店でお待ちしております🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌸(2021/02/20 14:33)

🌸(2021/02/20 14:33)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

だんだん春っぽくなってきましたね!!
おかげで花粉がすごくて辛いけど😢😢

私の一番大好きな季節だから
テンション上がっちゃう🎶

今日も代官山店で待ってるので
ぜひ遊びに来てください💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌧(2021/02/15 11:59)

🌧(2021/02/15 11:59)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!

雨すごいですね😢😢
昨日は暖かくって
気持ちよかったのに
寒いし雨だし🥲
月曜日だし🥲

でもえみりは元気です🔥

頑張れないーってなったら
癒されに来てください🎶

お足元悪い中ですが
予約してきてくれる方
ありがとうございます💗

まだまだ空き枠あるので
是非遊びに来てください!

代官山店でお待ちしております💭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💐(2021/02/12 12:12)

💐(2021/02/12 12:12)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!! 白石出勤しました✨ 昨日は初めましての方が多かったから チョコちょこっとだけ(ダジャレじゃないよ) おすそ分けしたんですけど 皆さん喜んで食べてくれて嬉しかったです🥰 このご時世手作りは出来ないので 市販のやつになっちゃったんですけど まだまだお礼したい方沢山いるし その分用意してあるので 取りに来てほしー!!!!! 今日も代官山店でお待ちしており・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💗(2021/02/11 12:41)

💗(2021/02/11 12:41)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

昨日は長い時間だったけど
沢山の方が会いに来てくれて
嬉しかったです💕

チョコも皆さん貰ってくれて
ありがとうございました😋
バレンタインまで後少しですね🥰

今日も代官山店です!
お待ちしております🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💫(2021/02/09 14:47)

💫(2021/02/09 14:47)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

今日から緊急事態宣言が延長期間って
さっき知ってびっくりしました/////

あと1ヶ月でおさまって欲しいですね🥺

そろそろお友達ともたくさん遊びたいし
今年はお花見とかお祭りとか行きたい😭

今日は代官山店で20時までです!
まだまだ空いてる時間あるので
たくさんのご予約お待ちしております🥰
是非遊びに来てください🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

😋(2021/02/04 14:57)

😋(2021/02/04 14:57)白石 えみりのブログ画像

こんにちは! 最近は徐々に昼間暖かくて お日様がいる時間も長くなって 幸せハッピーですね🥰🥰 2月のイベントと言えば バレンタインデーですね💗 私から皆さんへいつもの感謝を込めて ほんの少しですがプレゼント用意しようかなと! このご時世なので手作りのものは 危ないので市販なんですけど、、😂 ちゃんとひとりひとりに選んであるので 取りに来てくれたら嬉しいな💭 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2021年 1月 2021年 3月

Page Top