白石 えみりのブログ(2023年10月)

💗(2023/10/28 12:38)

💗(2023/10/28 12:38)白石 えみりのブログ画像

こんにちは✨


昨日は久しぶりの出勤!

えみりに会いに来てくれた方

ありがとうございました💕


久しぶりに元気な姿見れたのも嬉しかったし

沢山お話できたのも嬉しかった🎶


また会えるって言ってくれたのも

全部全部嬉しかったよー😊



今日も恵比寿店で23時までです🌟

ご予約お待ちしております🫧


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

👻(2023/10/27 14:21)

👻(2023/10/27 14:21)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!! とってもお久しぶりです💕 24日出勤だと思って ブログにスケジュール載せたのに 私のミスで出勤入れ忘れてて まさかの一週間以上空いちゃった🤭🤭 お久しぶりです🙌🏻 てことで今日から3日間+当日 ハロウィンの仮装をするよ➰🎃 ハロウィン感はあまりない服かもだけど いつもの黒ワンピとは違う雰囲気で ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🫶🏻(2023/10/18 14:49)

🫶🏻(2023/10/18 14:49)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!! もう10月も後半ですね🙌🏻 早すぎる🥺🥺 ハロウィン衣装来週からって言ってたけど 張り切りすぎて今日持ってきちゃった➰🎶 ハロウィンだからイタズラされないように 可愛い美味しいのも用意したよ👻🍫💕 ハロウィン期間🎃会いに行くねって 言ってくれた方がたくさんで えみりはとっても楽しみです💗 衣装似合って・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

😊(2023/10/11 12:05)

😊(2023/10/11 12:05)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!!!! 今日!急遽!追加で出勤してます🙌🏻 今日は12時~23時🥰 明日も夜19時くらいからで 追加出勤する予定です➰🎶 今月も中旬の出勤少なくなっちゃうから スケジュールチェックしてくれると 嬉しいです💕💕 月末までのスケジュール載せておくね 【訂正版👍🏻(予定)】 今日11日 12時~23時 明日1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

❄️(2023/10/09 13:43)

❄️(2023/10/09 13:43)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!! 今日めちゃくちゃ寒くない!? 長袖1枚だけだとちょっと肌寒いかも、、 もう1枚羽織ってくるべきだったー🥲 急に冬来た??? 冬好きだけど、急すぎてついていけないよね笑 今日も23時まで恵比寿店にいます🎶 ご予約してくれた方ありがとう💕 久しぶりに会えるの楽しみにしてるね 雨降ってて寒いけど お部屋暖・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🤍(2023/10/06 12:00)

🤍(2023/10/06 12:00)白石 えみりのブログ画像

こんにちは🫧 急に寒くなりましたね❄️ もう半袖1枚だと寒いー!! 昨日は夜ご飯お鍋作っちゃった😋 でも多分みんな同じ思考だから 葉物の野菜が全然売ってなくて 葉っぱ無し鍋になっちゃった🥲笑 白菜とか早く沢山出て欲しいなー それともおうちの近くのスーパーが いつも無いだけなのかな?🧐💭 白菜のお鍋大好きだから これか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🫧(2023/10/03 12:10)

🫧(2023/10/03 12:10)白石 えみりのブログ画像

こんにちは😊


昨日は10月初出勤💫

ありがとうございました✊🏻


ずっと気になってたーとか

忘れられなかったーって

照れながらでも伝えてくれるの

凄く嬉しい😊💗

ありがとうございます🎶


今日も恵比寿店で23時まで🌟

誰に会えるか楽しみにしてるね💕︎


ご予約お待ちしております👶🏻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎶(2023/10/02 12:00)

🎶(2023/10/02 12:00)白石 えみりのブログ画像

こんにちは💗


10月初出勤➰✊🏻


今日のお天気気持ちよくて好きだな🫧

お散歩したくなるね🐾


そろそろ実家のワンちゃん達と

お散歩するために帰ろうかしら🤭



今日は恵比寿店です✨

23時までいますよーー🫶🏻


まだ沢山空いている枠あるので

ご予約お待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2023年 9月 2023年11月

Page Top