白石 えみりのブログ(2020年11月)

💝(2020/11/30 12:11)

💝(2020/11/30 12:11)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

今日で11月も最後ですね🥺
2020年も残り1ヶ月ー!!!

今月も沢山ありがとう
って気持ちでいっぱいです😭

ラスト1ヶ月もこのまま頑張っていきたいので!
来月もよろしくお願いします😘

今日は20時まで代官山店です🧚‍♀️
寒いですがお部屋暖めて待ってます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💖(2020/11/27 13:08)

💖(2020/11/27 13:08)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

もう今月もあと4日で
終わっちゃいますね🥺

先週からずっと出勤してたけど
頑張ってねって会いに来てくれる方が
沢山いてえみりは幸せ者でした💕

まだ今日明日と最後30日❕
残り3日間もあるので
たくさん会いに来てくれると
嬉しいです😊😊

お部屋暖かくして待ってるので
一緒にぬくぬくしに来てください🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💗(2020/11/26 14:23)

💗(2020/11/26 14:23)白石 えみりのブログ画像

こんにちは! 今日のブログの写真可愛くないですか? めちゃくちゃ可愛くできたーって 思ったのでるんるんです🎶 昨日お客さんと話してて 明日のブログに書こーって言ってたこと なんだったっけ?忘れちゃった///// なんか面白い事だった気がするんだけど 1ミリも思い出せないので諦めます。 今日も代官山店です! お散歩日和なのでついでに えみりに会いに来てくれるの ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🧚‍♀️(2020/11/25 12:39)

🧚‍♀️(2020/11/25 12:39)白石 えみりのブログ画像

こんにちはーっ 今日はめちゃくちゃ寒くてびっくり❕ もうそろそろコート出す時期かな💭 私の中でコートは12月から!って ここ何年か決めて11月中はコートを 着てないんだけどよく考えたら もう25日なのね😌😌 あと1ヶ月でクリスマスだぁ🎄 今年こそ彼氏と過ごしたいなーとか 思ってもないこと言ってみます///// 25日の当日はパーティー行くので() 前日までになるけ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌹(2020/11/24 11:56)

🌹(2020/11/24 11:56)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
今日は恵比寿です😊

予定があるので
少ししかいられませんが
もしお時間合ったら
是非遊びに来てください💗

雨がちょっと降ってるのかな?
早く止んで欲しいな💭

今日は急に寒いので
一緒にお部屋で暖まりましょうね💕

お待ちしております🐶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

✌️(2020/11/23 15:53)

✌️(2020/11/23 15:53)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

3連休も今日で終わりですね🥺
まあ私はいま鬼連勤中らしいです/////

でも皆さんに会えるってだけで
毎日楽しくお仕事させてもらってます!

ちなみに今日はゆっくりなので
まだまだ元気です💪🏻✨

まだこの後沢山お時間空いてるので
明日からのお仕事頑張るために
えみりのパワー注入しに来ませんか?

代官山店でお待ちしております😉💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

😍(2020/11/22 12:17)

😍(2020/11/22 12:17)白石 えみりのブログ画像

こんにちはーっ!

今日の白石は!なんと!
初めて恵比寿の新しい
もう一店舗の方に出勤ですっ🥰

この前も久しぶりの恵比寿で
バッタバタしてたんですけど
今日はなるべく落ち着いて
ご案内できるようにしますね/////

めちゃくちゃに綺麗なお部屋で
テンション上がってるので
皆さんと沢山お話したいよ💗

恵比寿でお待ちしております✌️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🐶(2020/11/20 12:46)

🐶(2020/11/20 12:46)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
最近寒すぎなくて過ごしやすいですね🎶
今日は風が強いけど/////

昨日今日明日の3日間急遽ですが
短い時間出勤することになったので
もしお時間合えば会いに来てくれると
嬉しいです☺️☺️(告知が遅い)

今日も残り少しですが
後ろ空いているお時間あります🙆🏻‍♀️

是非遊びに来てください💖
代官山店でお待ちしております😉


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎶(2020/11/18 12:26)

🎶(2020/11/18 12:26)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

週の真ん中水曜日❕❕
いつもお仕事お疲れ様です🥰
後半頑張るためにも
リフレッシュって大切だから
疲れたらえみりに会いに来て
たくさん癒されてってください💖

今日は恵比寿です🌺
まだまだ空いてる時間沢山あるので
ご予約お待ちしております✌️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💕(2020/11/14 12:12)

💕(2020/11/14 12:12)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!

今日は恵比寿店🍻
今月3回目だからもう慣れてきた🙆🏻‍♀️

明日からまた3日間
おやすみさせて頂くので
次が水曜日かな??

沢山来たいって言ってくれてた方
またしばらく会えないの寂しいから
今日会いに来てくれると嬉しいです🎶

20時まで恵比寿店でお待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

😊(2020/11/12 14:23)

😊(2020/11/12 14:23)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

昨日ブログあげてから
気づいたんですけど
11月11日でポッキーの日
だったんですね😋

今日は11月12日なんの日?
後で調べておきますね🎶

今日は代官山店です!
お待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

😍(2020/11/11 12:02)

😍(2020/11/11 12:02)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
今日は恵比寿の日です💫

今月は結構恵比寿店が多くなるかも!
週一くらいはこっちかな🎶

今度新しいマンションの方も
行けるみたいなので
今からわくわくしてます😊

恵比寿の方が代官山より来やすい方も
沢山いると思うので是非是非
いっぱい遊びに来てください😉

ご予約お待ちしております✌️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🍁(2020/11/10 15:45)

🍁(2020/11/10 15:45)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

今日は朝すごく寒かったですね🥶
11月ももう少しで半分過ぎちゃうし
いよいよ冬ですかね❄

私ここのお店に来たのが1月で
めちゃくちゃ寒い時期だったから
なんか懐かしい気持ちになってます☺️

今日も代官山店です!
皆様のご予約お待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌾(2020/11/08 13:38)

🌾(2020/11/08 13:38)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!
今日はそこまで寒くなくて
過ごしやすいですね🎶

ピクニックしに行きたい!
芝生の上でごろごろしたい🥺
多分前にも同じことブログに
書いた気がする、、/////

秋のピクニックって
めちゃくちゃ気持ちがいいですよね🍁

今日はお外じゃないけど私と一緒に
気持ちよくなりませんか??

代官山店でお待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🥰(2020/11/05 12:50)

🥰(2020/11/05 12:50)白石 えみりのブログ画像

こんにちは! 今日は暖かくって過ごしやすいですね🎶 夜はめちゃくちゃ冷えるらしいので 皆さん気をつけてください😖🍃 昨日は久しぶりの恵比寿でした! 来てくれた方ありがとうございました やっぱり慣れなくて落ち着かなかった🥺 代官山の安心感半端ないですね💖 今日は代官山です///// もう既に安心しきってゴロゴロしてるので 癒されに来てくれたら嬉しいです💕 一緒にぬく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🤍(2020/11/04 12:00)

🤍(2020/11/04 12:00)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!!
白石出勤しました👍
今日はすーっごく久しぶりに
恵比寿店です💕💕

自粛休み明けに1回来たけど
それ以来かな 🤔💭

今日予約入れてくれてる方も
ここのお部屋は使ったことないかもー!
ちょっと楽しみですね🎶

久しぶりで慣れなくて
少しバタバタするかもしれないですが
暖かい目で見てください/////

今日もご来店お待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🍁(2020/11/03 15:00)

🍁(2020/11/03 15:00)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!! 気づたらもう11月ですね🍄 沢山おやすみ続いてしまって すみませんでした😖 今日からは予定通り出勤します!! 連休明け久しぶりの施術でなんか わくわくしてる変な人です🤤 先程会いに来てくれた方から 栗のチョコレート頂きました🌰💕 とっても美味しくて感動した🥺 初めましてだったのに差し入れありがとう! 写真はこの前の仮装! 最終日に載せようと思・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020年10月 2020年12月

Page Top