白石 えみりのブログ(2020年 5月)

💗(2020/05/31 12:06)

💗(2020/05/31 12:06)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日で5月も終わりですね!!!!
この前お客様から教えてもらって知ったんですけど
なんと指名ランキング?に入っているみたいなんです😭😭
皆さんが沢山遊びに来てくれたからですね🥰
本当に1ヶ月ありがとうございました💖

まだまだ来月以降もたくさん遊びに来てくださいね🎶

今日!5月ラスト!代官山店でお待ちしております😋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💐(2020/05/30 11:16)

💐(2020/05/30 11:16)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

緊急事態宣言解除されて初めての週末になるのかな??
今まで皆さん自粛お疲れ様です🥺
感染気をつけながらまた遊びに来てください!

今日は日差しが強くて暑いので
熱中症にならないよう気をつけて来てくださいね💗
代官山店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎀(2020/05/28 12:37)

🎀(2020/05/28 12:37)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日は珍しく夜遅くまでいます💫
普段いない時間だからちょっと楽しみ🎶

早い時間もまだ枠空いてるので
会いに来てくれたら嬉しいな😊

代官山店でお待ちしてます💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💐(2020/05/26 11:21)

💐(2020/05/26 11:21)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

緊急事態宣言が解除されて
通常通りにお仕事の方もいると思いますが
まだまだ気を抜かないで頑張りましょう💪✨

お仕事疲れたらえみりが癒してあげるから
すぐに会いに来てね??💗

今日も代官山店でお待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌼(2020/05/24 12:39)

🌼(2020/05/24 12:39)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日は暖かい通り越して暑くてびっくり🥵
春をあまり楽しめなかったから急に夏になっちゃって
なんかついていけないですね😦

今日も代官山店です!
会えるの楽しみに待ってますね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

☘️(2020/05/23 11:10)

☘️(2020/05/23 11:10)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今月もあと1週間ちょっとで終わっちゃいますね🥺
いろいろ自粛してもう2ヶ月経っちゃう、、。
お友達に会えなくってすごい寂しいけど
皆さんが会いに来てくれるから本当に救われてます。
いつもありがとう💗

今日は12時~空きあります🥰
是非会いに来てください!
代官山店でお待ちしております🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌱(2020/05/19 11:47)

🌱(2020/05/19 11:47)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日からお天気が良くない日が続くみたいですね🥺
やっぱり晴れてる日が好きだから悲しい、、。

皆さんに会えたら気分も上がるので楽しみにしてますね💗

夕方頃から空いてる時間あるので是非会いに来てください!
代官山店でお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

👒(2020/05/17 10:54)

👒(2020/05/17 10:54)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日は朝から暑いですね💦
夜までずっと暑いみたい、、
慣れなくてバテちゃいそう😓

今日も代官山店です!
まだ空きがあるのでご予約お待ちしております💗
熱中症にも気をつけてお越しくださいね🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌧(2020/05/16 12:14)

🌧(2020/05/16 12:14)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日は雨ですね☔
ここ数日暑かったから少し涼しく感じるので
服装気をつけて来てくださいね!

今日はまだ沢山空きがあるのでご予約お待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💗(2020/05/13 13:43)

💗(2020/05/13 13:43)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

昨日も満枠ありがとうございました!!!!
今日はまだ少し空きがあるのでご予約お待ちしております🥰

今日もめちゃめちゃ暑いですね🔥
お部屋涼しくして待ってるので
熱中症にも気をつけてお越しください!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

(2020/05/12 13:40)

☀(2020/05/12 13:40)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

昨日から急に暑くなりましたね💦
慣れてないからバテちゃう😖

今日も明日も予約していただきありがとうございます!
空いてる時間まだあるので会いに来てくれたら嬉しいな🎶

代官山店でお待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌻(2020/05/10 11:41)

🌻(2020/05/10 11:41)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

いつも私を指名して予約してくれる皆さん
ありがとうございます!!!!

予約入ってると今日会えるんだって思えて
すごく私の心の支えになってます💗
いつもありがとう!
そしてこれからもよろしくね🎶

今日も代官山店でお待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

こんにちは🥰(2020/05/09 12:47)

こんにちは🥰(2020/05/09 12:47)白石 えみりのブログ画像

お久しぶりです!
白石です🧸💕

皆さんお元気ですか???
私はびっくりするくらい元気で困ってます😂

今月はまた皆さんといちゃいちゃできる日が
たくさんありそうなのでご予約待ってますね😋

今日は代官山店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020年 4月 2020年 6月

Page Top