白石 えみりのブログ(2020年 6月)

💖(2020/06/30 12:10)

💖(2020/06/30 12:10)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

昨日は満枠ありがとうございました🥰
いつも皆さんが褒めてくれるから頑張れてます😭
本当にいつもありがとう💗

今日はまだまだ空きがあるみたいなので
ぜひ逢いに来てください!

代官山店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌈(2020/06/24 12:29)

🌈(2020/06/24 12:29)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日半袖で家出ちゃって電車の中とか
すごい寒かったのに駅から歩いたら
暑くなっちゃって動揺💦

むしむししてるからかな?
体感温度とか急に変わっちゃいますね😥

体調崩したくないから気をつけないと!!!!

今日も代官山店でお待ちしております💗
会いに来て欲しいな🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌟(2020/06/23 14:05)

🌟(2020/06/23 14:05)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

最近自分磨きにチャレンジし始めました✨
何からやっていいか分からないけど
とりあえず筋トレとマッサージといろいろケアして
綺麗になりたいなって🥰🥰
皆さんいつも褒めてくれるけど
もっと上目指していきます👊

今日は代官山店です!
まだまだご予約お待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💗(2020/06/20 13:16)

💗(2020/06/20 13:16)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

昨日は満枠ありがとうございました!!!!
ここ最近たくさんの方がリピートで
通ってくれるようになってすごく幸せです🥰🥰
いつもありがとうございます😊

今日はまだまだ空きがあるみたいなので
お時間合う方是非遊びに来てください✌️
代官山店でお待ちしております🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

☀️(2020/06/17 12:10)

☀️(2020/06/17 12:10)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

私事なんですけど明日何ヶ月ぶりかわからないくらい
久しぶりに美容院行ってきます🎶
今のよく分からない色見納めです!笑笑
皆さん何色がいいと思いますかー?
やっぱり夏だからハイトーンもいいかなって思ってるけど
今より少し暗めも好きだから悩んでる😂

今日は代官山店です!
お部屋涼しくしてお待ちしております🍉
ぜひ会いに来て癒されてください💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

😊(2020/06/10 12:24)

😊(2020/06/10 12:24)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

最近暑すぎてもう夏バテ気味💦
今年の夏は生きていけなさそうです😵

まだ空いてる時間あるのでお時間合えば
遊びに来てくれたら嬉しいな🎶

今日も代官山店です!
お部屋涼しくしてお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

😋(2020/06/06 12:39)

😋(2020/06/06 12:39)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

昨日お友達と行きたいカフェの話してたら
起きてから頭の中いちごだらけで大変🍓
今度いちごのタルト食べに行くことになりました🎶
わーい!っていう報告です🥰

今日も代官山店です!
最後の方お時間空きあるので是非遊びに来てください😊
お待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎶(2020/06/05 12:17)

🎶(2020/06/05 12:17)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

最近一日があっという間💦
もう6月最初の週が終わっちゃうってびっくり!
気づいたらもう7月になってそうですよね笑笑
夏はさすがにお出かけしたいですね〜

今日も代官山店で20時までです!
お部屋涼しくしてお待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🥵(2020/06/03 11:58)

🥵(2020/06/03 11:58)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕 今日はいつもより早く家出れたから 出勤前に渋谷で少しお洋服とか見に行こうかなって 思ってたんだけど暑すぎて諦めちゃいました🤣🤣 もう日傘とか日焼け止めとか必要な時期になっちゃいましたね☀️ この気温の中マスクしてると熱くなりすぎて苦しいけど 感染者増えてきちゃってるから コロナにも熱中症にも気をつけないとですね💦 今日も代官山店です! お部屋・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌴(2020/06/02 12:00)

🌴(2020/06/02 12:00)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

気づいたらもう6月ですね!
昨日の花火見れた人いますか??
私見ようと思ってたのにお友達と電話してたら忘れてました😓
お祭りとか花火大会とか好きだから今年も行きたいけど
難しそうですよね😭😭😭

早く元の生活に戻ってほしーー!!!

今日は20時まで!代官山店でお待ちしております💗
久しぶりの仕事で疲れた方ぜひ癒されに来てください😋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020年 5月 2020年 7月

Page Top