白石 えみりのブログ(2020年 7月)

💐(2020/07/30 13:05)

💐(2020/07/30 13:05)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日で今月の出勤最後になります✨
今月も皆さん沢山遊びに来てくれて
ありがとうございました🥰🥰

メンズエステ始めてやっと半年ですが
まだまだ頑張っていくので
これからもよろしくお願いします💗

ちなみに今日もまだ空き枠あるので
是非お時間合う方会いに来てください🎶
代官山店でお待ちしております!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

☀️(2020/07/22 12:23)

☀️(2020/07/22 12:23)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

梅雨ってもう明けたんですか???
めちゃくちゃ暑くて既に夏バテ💦
最近美味しいもの巡りしてるんですけど
バテちゃうと沢山食べれなくて悲しいですね😢
明日はお友達と美味しい焼肉行ってきます🎶

今日も代官山店です!!
まだまだ空き枠あるので
是非お仕事の休憩にでも
私に会いに来てくれたら嬉しいな💗
お部屋涼しくしてお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🏖(2020/07/20 13:08)

🏖(2020/07/20 13:08)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

昨日から急に暑いですね💦💦
歩いてるだけで汗かくから
暑いの嫌いー😭
マスクしてると余計に暑いですよね。
熱中症に気をつけてください😢

今日も代官山店で20時までです!
まだまだ空き枠あるので
ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌱(2020/07/18 15:25)

🌱(2020/07/18 15:25)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

最近雨降ったりやんだり嫌ですね😢
早く梅雨明けして欲しいー☀️

今日も代官山店です!!!!!!!!
20時までですがまだまだ空き枠あるので
早めのご予約お待ちしております💗💗
お足元にお気をつけてお越しください🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💐(2020/07/09 15:49)

💐(2020/07/09 15:49)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

昨日のおやすみは久しぶりに
お友達と水族館に行ってきました🐟
水槽見てたらダイビングしたくなって
沖縄行きたくなったあー!
早く旅行行きたいですね🥺🥺

今日も代官山店でお待ちしております!
是非お時間合う方遊びに来てください💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎋(2020/07/07 12:00)

🎋(2020/07/07 12:00)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

昨日からお願い何にしようかなって
考えてたんですけど
今日は織姫が彦星に会える日なので
やっぱり今日私に会いに来てくれる
彦星さんを待つことにしました🌟

今日は代官山店で20時までです!
幸せにさせてくれる彦星さん
お待ちしております💗💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

(2020/07/06 12:14)

✨(2020/07/06 12:14)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

明日7月7日は七夕ですね🎋🌟
でも曇り時々雨って予報だから
天の川は見えないかな🥺

明日までにお願いごと
ちゃんと考えておきます💫

今日は代官山店です🌈
空き枠まだまだあるので
ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎶(2020/07/04 12:10)

🎶(2020/07/04 12:10)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕 先日嬉しいことがありまして 私がメンズエステ始めてすぐの頃 まだ新人だった時に担当させてもらったお客様が 4ヶ月ぶりくらいに遊びに来てくれて びっくりするくらい成長したねって たーーっくさん褒めてくれました😭😭 いつも皆さんに褒めてもらってルンルンしてるけど なんにも知らなかった頃の私を知ってる方から 褒めてもらえたのが嬉しかったっていう報告です・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

(2020/07/03 12:25)

✨(2020/07/03 12:25)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

昨日は久しぶりにまる1日何も予定入れてない
お休みだったのでめちゃくちゃ寝ました🤣🤣
最近皆さんにも疲れてる?って心配されてたので😓
一日中寝てたから今日は元気100%です💪

私が元気おすそ分けするので
是非遊びに来てください💗💗
今日も代官山店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌱(2020/07/01 12:04)

🌱(2020/07/01 12:04)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

雨が降ったり止んだりで
あまり気分も晴れませんね🥺

でも昨日仲のいいお友達とご飯行って
幸せチャージして来たので
皆さんにえみりの幸せおすそ分けしますね💗

今日も代官山店でお待ちしております!
お足元に気をつけてお越しください🐸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020年 6月 2020年 8月

Page Top