白石 えみりのブログ(2020年 8月)

🎐(2020/08/25 12:16)

🎐(2020/08/25 12:16)白石 えみりのブログ画像

こんにちは💗

もう8月もあと1週間で終わりですね🍉
なんかもう9月になるの実感無い😂
毎日楽しいからあっという間なんですかね!
皆さんに会える時間って本当に楽しい🎶

今日も代官山店でお待ちしてますっ💞
お仕事の疲れ癒されに来てください😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌈(2020/08/22 13:54)

🌈(2020/08/22 13:54)白石 えみりのブログ画像

こんにちは💕

今日は日傘お家に忘れちゃって
太陽避けゲームしながら
お店まで来ました😎✨

今日も代官山店でお待ちしてますね🎶
お仕事の休憩にでも会いに来てください💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

😋(2020/08/18 12:19)

😋(2020/08/18 12:19)白石 えみりのブログ画像

こんにちは💕

昨日の夜ご飯はつけ麺でした😋
急にどうでもいいご報告✌️
みなさん最近は何してますか??
なかなか会えてない方も多いので
近況報告しに来てくださいね😂😂

今日も代官山店でお待ちしております🌈

疲れたら会いに来てくださいね💗
一緒に過ごせる時間楽しみにしてます🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌻(2020/08/17 11:47)

🌻(2020/08/17 11:47)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

本当に日に日に暑くなってますね🥵
暑すぎて今日はぼーっとしちゃった、、
お部屋涼しくして待ってるので
お時間合う方は是非会いに来てください💗

代官山店でお待ちしております✌️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🔥(2020/08/16 15:04)

🔥(2020/08/16 15:04)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

こんなに暑いと外出る気無くしますねー笑
でも今日から4日間えみりは元気に出勤するので是非沢山遊びに来て欲しいなって思ってます💓
ちなみにまだまだ予約たっくさん空いてるので、今日でも明日でも時間の都合が合う時に会いに来て欲しいです🎶

代官山店です!
熱中症に気をつけていらしてください!
お部屋涼しくしてお待ちしております🎐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💖(2020/08/10 12:37)

💖(2020/08/10 12:37)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日は8月10日ハートの日らしいですよ💗
いつも遊びに来てくれる皆さんに
ハートを送りますねっ💝

今日はちゃんと長い時間いるので
是非会いに来てください🥰🥰
お部屋涼しくしてお待ちしております💞

ハートまみれのブログだぁ💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

☀️(2020/08/07 12:34)

☀️(2020/08/07 12:34)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日も暑くて外出る気なくしますね😂
なんちゃらアラートも出てるみたいなので
皆さん気をつけてください!!!

今日は17時までで短いんですが
たくさんのご予約お待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌙(2020/08/06 11:50)

🌙(2020/08/06 11:50)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

昨日月が綺麗でもしかして明日満月?
って思ったら一昨日だったらしい😂
満月見逃してたぁ😭

地方にお出かけはしばらく出来なさそうだから
プラネタリウムとか行って久しぶりに
星見てゆっくりしたいなーって✨

今日も12時~代官山店です!!!!
お部屋涼しくして待ってるので
是非遊びにいらしてください🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌺(2020/08/05 12:54)

🌺(2020/08/05 12:54)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

最近すごく暑くてもうバテバテ💦
今年の夏乗り切れるか心配です🥵

今日は代官山店です!
まだまだ空き枠あるので
ご予約お待ちしております🥰
お時間合う方是非遊び来てください!
お部屋涼しくして待ってますね🏖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020年 7月 2020年 9月

Page Top