白石 えみりのブログ(2021年12月)

🐮✨(2021/12/30 11:21)

🐮✨(2021/12/30 11:21)白石 えみりのブログ画像

こんにちは💕


今日は今年最後の出勤になります🌟

今年1年えみりに出会ってくれた方
一緒に時間過ごしてくれた方
本当にたくさんありがとうございました🥰


今日は恵比寿店です!!!

まだまだ空いてる枠あるので
たくさんのご予約お待ちしております🥳


今年最後の思い出作りましょ➰💭💌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

👼🏻(2021/12/29 13:42)

👼🏻(2021/12/29 13:42)白石 えみりのブログ画像

こんにちは💖



もうあっという間に12月も終わりですね🥲


今年みなさんに会えるのは
あと今日含めて2日!!!!

ちょっと寂しいですね💧


今日も明日も予約まだまだ空きがあるので
今年最後、会いに来てくれたら嬉しいです💕


代官山店なので
間違えないで来てくださいね笑

お部屋暖かくしてお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎄(2021/12/25 13:39)

🎄(2021/12/25 13:39)白石 えみりのブログ画像

🌟 Merry Christmas 🌟


昨日は沢山ご予約もプレゼントも
ありがとうございました😊💕


今まであったサンタさんの中で
一番かわいいって言ってくれたの
とっても嬉しかったです!!


今日はサンタさんラスト🥳
会いに来てくれると嬉しいな🎶


ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

❤️(2021/12/23 12:09)

❤️(2021/12/23 12:09)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!!


今日はクリスマスイブイブ➰💕
ちょっと気が早いか😂


今日から25日まで3日間は
代官山店になります🥳🥳🥳


今日も明日もご予約してくれている方
いつも本当にありがとう💖

一緒にクリスマス楽しめるの
凄く嬉しいです🎄🎁🌟



まだ3日とも空いてる枠あるので
ご予約お待ちしてます💨💨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌟(2021/12/22 12:05)

🌟(2021/12/22 12:05)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!! もう今年もあと10日😭😭 昨日紅白の曲発表されたの 皆さん見ました??? 私は乃木坂がすきなんですけど 歌う曲が好きなやつだったので 飛び跳ねて喜んじゃいました🤗🎶 絶対リアルタイムみたいから ぱぱにチャンネル変えられないように 死守しなきゃー👊🏻 今日は20時まで!恵比寿店にいます✌🏻 あと25日まではサンタさん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💞(2021/12/21 11:04)

💞(2021/12/21 11:04)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!!!!


今日は急遽短い時間だけど
出勤できることになったので
恵比寿向かってます💨💨


短いけど誰か会えるかなー🥺🎶


ご予約お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎅🏻(2021/12/19 11:54)

🎅🏻(2021/12/19 11:54)白石 えみりのブログ画像

おはようございます!!



今日も寒いですねー🤧🤧


昨日イルミネーション見ようと思って
お仕事終わりにガーデンプレイスまで
行ってきました🎶

でもカップル多すぎるし
1人なの寂しくて通り過ぎてきちゃった笑


今度妹と再チャレンジしに行きます💨



今日も恵比寿店で20時まで!!

お部屋暖かくお待ちしておりますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌧(2021/12/14 13:31)

🌧(2021/12/14 13:31)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!!!! 今日は今季1番の寒さですって お天気のお姉さんが言ってました🥶 毎日のようにそれ聞いてる気がするけど、 もうちゃんと冬ですねー❄️ もうすぐクリスマスだし🎄 年越しだし、お正月だし🎍 そしてなにより えみりのお誕生日だね🤍笑 誕生日当日に出勤するかはまだ未定ですが🥲 年末年始忙しいとは思うけど 会いに来てくれ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🐏💭(2021/12/06 12:09)

🐏💭(2021/12/06 12:09)白石 えみりのブログ画像

こんにちは💗 今日の占いで⬇️ 思わず周囲の人に感謝したくなるような 幸運に恵まれる日です。 いろいろな人から喜ばれることがあり あなた自身、大きな幸せに浸れるでしょう。 って書いてあったので皆さんの事かなー💞 なんて思いながら出勤しました🌟 そんなに占い信じないけど笑 幸せになれるらしい✌🏻✌🏻いぇい🎶 今日も20時まで恵比寿店・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🦋(2021/12/05 11:48)

🦋(2021/12/05 11:48)白石 えみりのブログ画像

こんにちは☀️ 今日は日曜日ですね➰🥰 あまり土日関係なく過ごしてるから 電車に家族連れとかお友達と一緒に 乗ってる人が多くていいなーってなった🥺 最近遠出も出来てないし どこかに遊びに行くって言っても いつも同じところばっかりだから なにか楽しいところ教えてください✌🏻 今日は21時まで!! いつも通り恵比寿店です💗 どの時間も空いている・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

👼🏻🤍(2021/12/01 12:28)

👼🏻🤍(2021/12/01 12:28)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!!! 今日は昼間暖かくて気持ちがいいですね💞 週末くらいからすごく寒くなりそうだけど🥲 今日はずっと着てみたかった 大人っぽいロングワンピースを着れて るんるんしてる白石です🎶 なんか最近1日おきくらいで おやすみだったから すごく久しぶりに出勤してる気分😊 恵比寿店で20時までです🌟 1週間の真ん中水曜日🦋 お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2021年11月 2022年 1月

Page Top