白石 えみりのブログ(2020年12月)

💌💭(2020/12/30 12:23)

💌💭(2020/12/30 12:23)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!!! とうとう今年ラスト出勤です✨ 今年の1月末にデビューさせてもらってから 今日まで皆さんに沢山支えられてきました😭 メンエスで働いた事がなくて 何も知らなかったのに 私のことが好きだよって言ってくれて 沢山会いに来てくれて 本当にありがとうございました💕 なんか今日で辞めるみたいな 文になっちゃったけど ちゃっかりまだアロマリーに お世話にな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌟(2020/12/27 12:59)

🌟(2020/12/27 12:59)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

クリスマスも終わっちゃって
すっかり年末って感じですね🥲

今年一年本当にたくさん
ありがとうございました💗
ちゃんと良いお年を〜ってしたいので
会いに来てくれませんか?💭

結構ちゃんと皆さんのこと覚えてるんですよ?
良いお年をしに来てくださいね?🎶

今日も代官山店でお待ちしております✌🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💗(2020/12/26 12:28)

💗(2020/12/26 12:28)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

今日はサンタさんラストDAYです💕

みなさん昨日はどう過ごしましたか?
私は沢山の女の子たちと一緒に
わちゃわちゃいちゃいちゃしてきました(?)

かわいい女の子って本当に癒しですよね😭
みんなでサンタ着てて可愛かったあ😭

まだ余韻の1日でここでもサンタ着ちゃうので
是非会いに来てください😊

代官山店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎅🏻(2020/12/24 12:18)

🎅🏻(2020/12/24 12:18)白石 えみりのブログ画像

Merry X'mas 🎄✨ サンタ衣装です!どうですか? かわいい???? やっぱりイベント事は楽しいですね🥰 昨日も沢山褒めてもらって るんるんの白石です✌🏻 プレゼントも沢山🎁💕 ありがとうございます😭 えみりサンタさんも今日と明後日で 終わりなんですけど、、、 今年また来たら見れる?って聞かれたので 30までご要望があればやるかも?? 今日来てく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎄(2020/12/23 13:04)

🎄(2020/12/23 13:04)白石 えみりのブログ画像

こんにちは! 気づいたらもう明日がイブで 明後日がクリスマスなんですね🦌✨ はやいいいいいい😭 今日の写真はサンタ衣装の帽子 ちょこっとチラ見せ👀💕 明日全身の写真あげようかな💭 昨日のお客様にサンタ衣装 あまり期待されてなかったんですけど じゃーん🎶って見せたら めちゃくちゃ好評で嬉しかった✌🏻 今日と明日と26日が えみりサンタさんなので ぜひ遊びに来・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💗(2020/12/22 12:55)

💗(2020/12/22 12:55)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

先日は急遽お休みにしてしまってすみません💦

クリスマスの衣装準備できたので
今日からえみりサンタさんになって
みなさんのこと沢山癒しますね💕

代官山店でお待ちしております🎁


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌟(2020/12/18 12:20)

🌟(2020/12/18 12:20)白石 えみりのブログ画像

こんにちは✌🏻 朝晩寒すぎて家出るのも帰るのも 億劫だからお店に泊まりたい白石です😌 昼間はいい感じに太陽さんいて 気持ちいですね!! お散歩したい〜🐶 なんか昨日?月とどっかの星達が 綺麗だったらしいんですけど 見た人いますか??? (雑すぎて伝わらん/////) プラネタリウム行きたくなっちゃった✨ 星好きな方いたらお話しましょ🎶 今日は代官山店で2・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🤍(2020/12/17 12:03)

🤍(2020/12/17 12:03)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

今日は急遽ですが!
お昼からの出勤になりました☀️
夜来ようとしてくれてた方
すみません💦

恵比寿店で19時まで✌🏻

急なのですがたくさんのご予約
お待ちしております😉💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎅🏻(2020/12/16 14:58)

🎅🏻(2020/12/16 14:58)白石 えみりのブログ画像

こんにちはっ💕

聞いてください!!!!!
サンタさんの衣装届いたんですよ!!
もう!死ぬほど可愛くって!
早く皆さんにお見せしたいな〜🎶
ってめちゃくちゃルンルンさんです💗

まだ22までは着ないけどね/////
あ、でも要望があればその前でも🙆🏻‍♀️

今日は代官山店で21時までです✌🏻
たくさんご予約お待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎄(2020/12/13 16:19)

🎄(2020/12/13 16:19)白石 えみりのブログ画像

こんにちはーっ! 今日は恵比寿のマンションの方です✨ ここ使うのまだ2回目だから めちゃくちゃバタバタしてるんですけど 皆さん優しくて感動してます///// 写真のニーハイすごい伝線してますね///// これは知ってる方も多いと思うんですけど 今絶賛育成中です🍼👶💗 いい感じのデザインみたいになってきてて ちょっと日々成長を楽しみにしてます☺️ クリスマスの告知・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

👼(2020/12/12 14:02)

👼(2020/12/12 14:02)白石 えみりのブログ画像

こんにちは! 今日12月12日はDARSの日らしいですよ🍫 まあ、さっき知ったんですけど///// 最近チョコたべてないな💭 最近毎日買ってるものは 午後の紅茶のホットです💗 やっぱり毎年冬になると買っちゃいますよね ちなみに今日はミルクティー🍼 昨日はレモンティーでした🍋 (聞いてない) じゃあ明日はストレートティーかな🎶 どうでもいい話題ですみません😂😂 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💟(2020/12/11 13:15)

💟(2020/12/11 13:15)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
今日はまた久しぶりに恵比寿です!
🍤('-' 🍤)エビパンチ

また今日もお布団が離してくれなくて
朝からバタバタしてしまった💦

わんちゃん達ともちゃんと遊んで
あげられる時間作れなくて
くぅーん🐶って言ってるところ
無視してお家でました🥲🥲

早寝早起き出来るようになりたいな💭

今日もまだまだ予約取れる時間あるので
是非えみりに会いに来てください🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🍀(2020/12/07 12:57)

🍀(2020/12/07 12:57)白石 えみりのブログ画像

こんにちは! 朝が寒すぎて起きれない白石です✌️ 今日もうちの可愛いわんちゃんが 起こしに来てくれたんですけど よしよししてたら一緒に寝始めて 意味なかったです😂😂😂 最近電車の中でもガチ寝しちゃって 気づいたら降りる駅だったりして飛び起きる っていう心臓に悪い生活してます///// 今日は20時まで代官山店です! 今年も残り少ないので今まで出会った皆さんに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020年11月 2021年 1月

Page Top