白石 えみりのブログ(2021年 3月)

🌸(2021/03/30 12:31)

🌸(2021/03/30 12:31)白石 えみりのブログ画像

こんにちは💕 皆さんもうお花見はしましたか? 私はいつも渋谷の桜眺めて 癒されながら帰ってます☺️☺️ 桜見てるだけで心浄化されて すごいなぁ!ってなってる😳 皆さんは心癒されてますか?? 最近新規で来てくれる方や 新しくリピートしてくれる方が 沢山来てくれてとーーっても嬉しいです🎶 でもちょっと前に沢山来てくれてた方に 最近お会いできてないので寂しいです・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

👼🏻(2021/03/23 12:17)

👼🏻(2021/03/23 12:17)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!

昨日は急遽時間短く
なってしまったんですが
会いに来てくれた方
ありがとうございました💕

差し入れまでありがとうございます🥺
昨日で全部食べちゃいました😋
マカロンもモンブランもほんとに
大好きだから沢山食べちゃう/////

今日は代官山店です!
遊びに来てくれたらとっても嬉しいです🥰
ご予約お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🧚‍♀️(2021/03/19 14:38)

🧚‍♀️(2021/03/19 14:38)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!

朝活って私すごく苦手なんですけど
今日は午前中脱毛サロン行って
ランチしてきました✨

なんか充実ー🎶

いつもすべすべだねって
みんな褒めてくれるけど
今日はいつもより3割増で
肌気持ちいいと思います/////

今日も代官山店で20時まで✌🏻
ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

☘️(2021/03/15 15:15)

☘️(2021/03/15 15:15)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

さっきお友達とお話してて
緊急事態宣言解除になるっぽいって
聞いて少し喜んだけど
まだまだ緩んじゃダメですね🥺

お店では検温と消毒ちゃんとしてるので
安心して遊びに来てください✨

今日は少し出勤遅くなってしまって
時間も短くなってしまったんですけど
いつも通り20時まで代官山店で
皆さんのこと待っているので
ぜひ遊びに来てください✌🏻💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

😷(2021/03/11 13:29)

😷(2021/03/11 13:29)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー、
今日花粉ほんとひどいー😭😭

あまり目が痒くなる事ないんだけど
朝目開けられなかったです🥺
(いつも開いてない)

やっと薬が効いてきたのか
元気100倍えみりんになったので
皆さんに私のパワーを
おすそ分けさせてください✨

今日も代官山店で20時まで!
ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💗(2021/03/10 13:13)

💗(2021/03/10 13:13)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
今日はお外が暖かくて
気持ちがいいですね☀️
花粉もすごいですが🤣🤣🤣

わんことお散歩したいー🐶🐾

今日も代官山店です🙌🏻
まだ空いているお時間あるので
是非遊びに来てください💕
お待ちしております🤗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💗(2021/03/09 12:35)

💗(2021/03/09 12:35)白石 えみりのブログ画像

こんにちは! ずっとエクステ付けるか 付けないか悩んでる白石です。 今日の写真はエクステで ロングにしてた時のなんですけど 絶対ロングの方が可愛いよね🥺💭 この前ショートも似合いそうって 言ってくれた方がいたので めちゃくちゃ悩んでるけど///// 皆さんどの髪の長さが好きですか??🕺 今日も代官山店で20時まで! メイク可愛くできたので 皆さんに会・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🥰(2021/03/07 12:11)

🥰(2021/03/07 12:11)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
白石出勤しました✨

昨日は沢山の方が会いに来てくれて
とっても嬉しかったです🤗

いつも差し入れ本当に
ありがとうございます💝
バレンタインのお返しも
来てくれるだけで嬉しいのに
わざわざ選んでくれて
ありがとうございます😭💕

今日はまだまだたくさん時間空いてるので
是非お時間あったら遊びに来てください🎶
20時まで代官山店でお待ちしております😻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🍀(2021/03/03 14:01)

🍀(2021/03/03 14:01)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!! 今日は風が強いけど お天気良さそうでよかった🎶 昨日は久しぶりに雨の中 お出かけしたら寒すぎて 凍えながら歩いてました笑 この前花粉やばいーって言ってから 薬飲み続けてるけど切れたら ほんとに急に酷くなるから 薬すごいなー!!って思ってます😷 今日は20時まで代官山店です!! お散歩がてらに寄り道でも👣 是非えみりに癒されに来てください💕・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2021年 2月 2021年 4月

Page Top