白石 えみりのブログ(2020年 4月)

お久しぶりです💕(2020/04/22 18:13)

お久しぶりです💕(2020/04/22 18:13)白石 えみりのブログ画像

こんばんは🌟 白石です🧸💕

お待たせしましたー!

明日明後日と2日間ですが
久しぶりに出勤することになりました!!!!
待っていてくださった方ありがとうございます🥰

また皆さんに会えるのが楽しみです!
ご予約お待ちしております🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

いつもありがとうございます!(2020/04/11 12:18)

いつもありがとうございます!(2020/04/11 12:18)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

とても急なお知らせになってしまうんですが
今日の出勤でしばらくお休みさせていただくことになりました😭
出来れば週1とかで来たいんですけどね🥺

はやくコロナ治まって欲しいですね😢

もしかしたら今月最後の出勤になってしまうかもしれないので、今日もしお時間空いてたら会いに来て欲しいです💗

代官山店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

☀️(2020/04/08 13:51)

☀️(2020/04/08 13:51)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

コロナなんて忘れてしまいたいくらい
すごくいいお天気ですね☀️

まる1日お家にいると疲れちゃうから
リフレッシュで癒されに来てもいいと思います💗
お店は徹底管理してるので安心してくださいね!

今日は恵比寿店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌈(2020/04/06 12:19)

🌈(2020/04/06 12:19)白石 えみりのブログ画像

こんにちは☀️
白石です🧸💕

お天気良くって気分もルンルンです🧚‍♀️
こんな日は一緒にぎゅーってしてくれる人が
そばにいて欲しいですね😛

今日は急遽恵比寿店になりましたが
遊びに来てくれたら嬉しいです🎶

20時まで!お待ちしておりますね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🐶(2020/04/05 12:10)

🐶(2020/04/05 12:10)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日は渋谷駅から歩いてきたんですけど
ハチ公前とかすごく人が少なくって
驚いたと同時に少し寂しく感じました🥺

おうち時間大切だけどお店はやってるので
たまにはリフレッシュしに遊びに来てくださいね💖

今日も代官山店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

出勤しました💗(2020/04/04 12:10)

出勤しました💗(2020/04/04 12:10)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日明日出勤するか悩んだんですけど
やっぱり皆さんに会いたくなっちゃったので
来ちゃいました😉😉

今日は18時までと短いけど
会いに来てくれたら嬉しいな🎶
代官山でお待ちしております🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🧚‍♀️(2020/04/02 11:07)

🧚‍♀️(2020/04/02 11:07)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
白石です🧸💕

風が強くって髪がボサボサになっちゃった💦
ポニーテールかお団子にしようかな🤔
皆さんどの髪型が好きですか〜??

今日は16時半以降あいているので
是非遊びに来てください🎶
代官山店です!お待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020年 3月 2020年 5月

Page Top