白石 えみりのブログ(2020年 3月)

💫(2020/03/30 19:26)

💫(2020/03/30 19:26)白石 えみりのブログ画像

こんばんは!白石です🧸💕

最近は在宅勤務の方が増えたって聞きます
ずっとお家でお仕事も疲れちゃいますよね💦
少し息抜きに癒されに来ませんか??

なんだか皆さんに会えないのが
寂しくなっちゃった🥺
会いに来てくれたら嬉しいな💖

今日はラストまで!
はじめましての方もお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎶(2020/03/30 15:01)

🎶(2020/03/30 15:01)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

昨日は雪の中来てくださったお客様から
かわいいかわいいクッキー頂きました💗
今度はあーんしてあげるね🥰

朝からとても悲しいニュースがありましたが
対策をしっかりして感染防ぎましょう🥺

今日は珍しく遅い時間にいるので
気をつけてお越しください💫
代官山です。お待ちしております🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

(2020/03/29 12:38)

❄(2020/03/29 12:38)白石 えみりのブログ画像

こんにちは❄ 白石です❄

びっくりするほど凄い雪ですね❄
桜にも雪積もってて
なかなか見れない光景だから
見とれちゃいました/////

頑張って来たので遊び来て欲しいなー!
代官山店でお待ちしておりますね❄


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

五反田🧚‍♀️(2020/03/26 13:04)

五反田🧚‍♀️(2020/03/26 13:04)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

最近コロナのニュースを
ちゃんと見るようにしてます😥
東京が1番感染者が多いみたいですが
皆さん気をつけて来てくださいね😷

今日は珍しく五反田店です🎶
お待ちしております!!!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌸(2020/03/25 15:02)

🌸(2020/03/25 15:02)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
白石です🧸💕

今日は朝は寒かったけど
お日様出て暖かくなってて嬉しい🎶

さっきお客様に桜のケーキ頂きました🍰🌸
春になったって感じるね〜!
すっごく美味しかったです😋
ありがとうございました!!!!
(写真撮り忘れちゃった😢)

今日は20時まで!代官山店でお待ちしております💌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌷(2020/03/21 12:34)

🌷(2020/03/21 12:34)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です💕

昨日から3連休ですね🎶
お休みの方多いのかなー?🤔

今月の出勤も残り僅かなので
会いに来て欲しいな☺️
代官山店でお待ちしてます💐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌈(2020/03/19 12:11)

🌈(2020/03/19 12:11)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

今日もあったかーい!るんるん🎶
天気がいいと気分もいいね🌈

今日は時間短いんですけど
会いに来てくれたら嬉しいな💕

代官山店でお待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌸(2020/03/18 15:57)

🌸(2020/03/18 15:57)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
白石です🧸💕

今日からしばらく暖かそうで幸せですね🎶
桜も今月下旬から見頃なところが
多いみたいだからお花見したいですね🌸
自粛モード?だから軽くね😂
ちょっとしたお弁当作って
一緒に食べてくれる人いるかな🤔

今日も代官山店で!お待ちしております🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

恵比寿🎶(2020/03/16 12:16)

恵比寿🎶(2020/03/16 12:16)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日は恵比寿店です💫
短い時間ですが遊びに来てくれたら嬉しいな💗

精一杯みなさんのことを癒させて頂きます🥰
お待ちしてますね🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

☔️(2020/03/14 12:17)

☔️(2020/03/14 12:17)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

今日は雨で寒いですね😢
やっと暖かくなったと思ったのに!!!

お部屋暖めてお待ちしてますね🎶
代官山店です🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

出勤しました💓(2020/03/11 12:36)

出勤しました💓(2020/03/11 12:36)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です!

今日は急に暑くなりましたね💦
今週来週は気温の変化が大きいみたい?
体調崩さないように気をつけないとですね🤔

今日も代官山店でお待ちしております💕
是非癒されに来てください💐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

待ってます💓(2020/03/10 13:47)

待ってます💓(2020/03/10 13:47)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!白石です🧸💕

私すごい連勤中なんですけど
気づいた方いますか?笑
4月からまた学校始まったら
あまり出勤出来なくなっちゃうかもしれないから
時間がある時は出来るだけ出勤して
皆さんに沢山会っておきたいなって🎶

今週は短い時間でも毎日いるので
ぜひ会いに来てください💗

今日は代官山店です🧚‍♀️
お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

恵比寿💐(2020/03/09 13:32)

恵比寿💐(2020/03/09 13:32)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
白石です🧸💕

今日は暖かくて気持ちいいですね😊
もうそろそろ春かな〜🌸
春になったらピクニックしに行きたい!

今日は恵比寿店でお待ちしております!
夜までいるので是非癒されに来てください💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌧(2020/03/08 14:29)

🌧(2020/03/08 14:29)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
白石です🧸💕

今日はあまり天気が良くないですね🥺
でもまた明日から月曜日!
1週間頑張るために今日リフレッシュしに来ませんか?

代官山店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🎶(2020/03/07 11:59)

🎶(2020/03/07 11:59)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
白石です🧸💕

今日は代官山店です💫
珍しく長い時間いられるので
是非癒されに来てください!
お待ちしております😉


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌼🌸(2020/03/05 12:43)

🌼🌸(2020/03/05 12:43)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
白石です🧸💕

今日いいお天気なのは嬉しいけど
花粉凄すぎません???
お薬忘れちゃったけど1日頑張ります💪✨

今日は珍しく恵比寿店です💗
お待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

✨🏰(2020/03/04 12:03)

✨🏰(2020/03/04 12:03)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!
白石です🧸💕

今日は雨だしちょっと気分が落ちてたけど
凄くいいことがあったのでるんるんです🎶

いつもとは違うちょっと特別なお部屋で
お待ちしております💐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020年 2月 2020年 4月

Page Top