白石 えみりのブログ(2023年11月)

🫧(2023/11/23 12:15)

🫧(2023/11/23 12:15)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!! 今日は代官山です🐻‍❄️🎶 最近渋谷駅からじゃなくて 代官山駅から出勤してるんだけど やっぱり代官山っておしゃれで 歩いてるだけでワクワクするね💗 お休みの日にでも ゆっくり散策したいな〜😌💭 もう11月もあっという間に終わっちゃうね 来月12月は毎年 サンタさんになってるんだけど🎅🏻 今年はなに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🪽(2023/11/22 12:42)

🪽(2023/11/22 12:42)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!!


今日は12時~23時まで🌟

23時までなの結構久しぶりかも🙌🏻


昼以降は秋の気温らしいから

ちょっと過ごしやすいかな??


帰り寒くないといいな➰🎶


今日もまだまだ会える枠が

たくさんあるので

えみりに癒されに

来てくれたら嬉しいな🥰


恵比寿店でお待ちしてますね🫧


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💐(2023/11/20 12:12)

💐(2023/11/20 12:12)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!!


昨日おとといと山手線の工事

皆さん影響なかったですか??


私はちゃんと影響あったよー🥺

山手線って大切ね🫶🏻


渋谷駅がどう変わったのか気になる〜💭

今度代官山出勤の日に見てこよっと👀🎶



今日は17時までと結構短いですが

まだ会いてる枠はあるので

ご予約お待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🤍(2023/11/19 12:04)

🤍(2023/11/19 12:04)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー! 前回体調不良でお休みしちゃって 本当に申し訳ないです😭😭 事前にご予約いただいてたのに ごめんなさい🙏🏻💦 急に寒くなって体調管理難しい😢 ちゃんと病院でお薬もらって 不調は治したよー✊🏻 今日は日曜日なので21時30分までです🌟 今のお天気最高に気持ちよくて お散歩したくなっちゃうね🐶 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🍁(2023/11/13 12:45)

🍁(2023/11/13 12:45)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!! 急に冬だね!さむいー!!! 秋はどこへ行っちゃったの??笑 もう今からヒートテックとか着ちゃったら 真冬を越えられる気がしないんだけどさ🥲 でももう着ないと寒すぎるよね?? さて今年もえみりは冬を越えられるのでしょうか💭 冬眠したくなっちゃうねー🐻‍❄️❄️ 夏の方が嫌いだけど 冬もやっぱりそんなに好きじゃ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🫧(2023/11/08 13:00)

🫧(2023/11/08 13:00)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!! ブログ少し久しぶりになっちゃったかな? 11月初ブログだー笑 もう11月ですね、、、 1年早いよー💦 ハロウィンイベント🎃 たくさんの方が会いに来てくれて とっても嬉しかったです💗 次は来月クリスマスイベントだね🎄 もう気づいたら今年終わってそう😢 今日も23時まで恵比寿店にいます!! 会いに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2023年10月 2023年12月

Page Top