白石 えみりのブログ(2024年 8月)

☔️(2024/08/30 15:09)

☔️(2024/08/30 15:09)白石 えみりのブログ画像

こんにちは🫧 今日も雨だね〜🌧 昨日すごく強くてびっくりしちゃった笑 これは台風なの??違うよね??笑 はやく台風終わってくれー🙏🏻🙏🏻 さてさて、今日は23時までーー! ちなみに今日が今月ラストになっちゃいます💦 来月も10日間くらい出られるかな? って感じでのんびりマイペースですが えみりに会いに来てくれたら嬉しいで・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

🫶🏻(2024/08/27 12:19)

🫶🏻(2024/08/27 12:19)白石 えみりのブログ画像

こんにちは➰


今日はなんかぱらぱらと

雨が降ってるみたいだね🌧

お空は晴れてるのに不思議な感じ🌈


今日はちょっぴり短くて18時までです🙏🏻


好きな枠GETしちゃってください🌟

早い者勝ちだよーん🏅


お部屋涼しくして待ってます🎶


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

😋(2024/08/26 12:06)

😋(2024/08/26 12:06)白石 えみりのブログ画像

こんにちは✨


今日は1週間ぶりの出勤です🙌🏻

今月出勤少ないよねー🥲

すみません💦💦


今月は今日入れて4日!!

明日27と30,31🌟


来月のスケジュールも

なるはやでお知らせしたい- ̗̀ 📢💭

もう少し待っててね💕︎


今日も23時まで恵比寿店で

お待ちしております🎶


ご予約待ってるよーん🫧


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

🎐(2024/08/19 11:57)

🎐(2024/08/19 11:57)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!

結構長い期間お盆休みをいただき

とっても久しぶりの出勤です✨


皆さまお待たせしましたー(?)


今日は23時まで恵比寿店にいます!

たくさんの方に会えたら嬉しいな🎶


ご予約お待ちしております🙌🏻


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

🤍(2024/08/08 12:52)

🤍(2024/08/08 12:52)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー! 昨日はこの世の終わり位の 雷雨でしたけど 会いに来てくれた方 ありがとうございました! めちゃくちゃ大きい雷なった時は さすがにビックリしたね笑 土砂降りの中 帰すのすごく心苦しかったよぉ、🥲 無事帰れたかな??? 今日は雨は降らなそうだけど なんか雷マーク付いてるね、⚡️ 20時までと少し・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

🫧(2024/08/07 15:20)

🫧(2024/08/07 15:20)白石 えみりのブログ画像

こんにちは〜☀️ 今日も外はあっついですねぇ💦 夏バテなのか分からないんだけど お腹はすくのに食べたいものがなくて お昼とかすごく悩んじゃう💭 昨日は珍しく牛タンが無性に食べたくなって 夜にお友達と焼肉屋さんに行ったよ🐮💕 美味しかった〜😋 皆さんの好きな焼肉の部位はどこですか? 教えてください笑 さて、今日も23時ま・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

🌟(2024/08/03 16:07)

🌟(2024/08/03 16:07)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー!


今日は遅めスタートです!!

お待たせしましたー笑


お肌ケアのエステサロンに

行ってきたよん🎶


今日はいつもより

お肌がちゅるんちゅるんかも🫧


綺麗にしてもらったの維持しなきゃ✨


23時まで恵比寿店で

お待ちしておりますね💗


お問い合わせください🙌🏻


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

2024年 7月 2024年 9月

Page Top