🏅(2024/07/30 12:07)

🏅(2024/07/30 12:07)白石 えみりのブログ画像

2024/07/30 12:07

こんにちは!


皆さんオリンピック観てますか??


私は結構こういう大会系好きで

ワールドカップ的なやつも

ちゃんと観ちゃう派 📣🎌


スケートボードも体操も

大逆転金メダル🥇かっこよすぎて

ルールあんまりわからないけど

家族で大興奮しちゃった🤣🤣


自分がやってたスポーツとかだと

もっと力入っちゃうから

多分すごくうるさいと思う笑


これからも楽しみだな〜🏆


さてさて今日は

23時まで恵比寿店にいますん🌟


とっても久しぶりに会える方々が!!

と、お知らせが入って

白石わくわくしてます🎶


初めましての方も

ぜひお問い合わせくださいね✨


外暑すぎるから熱中症には

十分気をつけて💦


お部屋涼しくしてお待ちしてます🫧


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top