佐々木 まりあのブログ(2022/06/08)

10日から居ます🍑💕(2022/06/08 23:50)

10日から居ます🍑💕(2022/06/08 23:50)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは❣️


今日は、カフェにご飯を食べに行って
パン屋さんに行きました🤍🤍


石焼ビビンパ食べたよ!
韓国料理だいすき𓂃🎀𓈒𓏸
沖縄行ってからずっと美味しい物をたべてる🤩


タコライスも食べた🤎



早く東京に戻りたいな〜✈️

10日は18時~出勤です🥳


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

10日から出勤するよ❣️(2022/06/08 00:33)

10日から出勤するよ❣️(2022/06/08 00:33)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕💕 アロマリーお休みしてます! 今日は久々なお友達とご飯に行きました🥰 馬刺しが美味しすぎた🥺❤️❤️ エビマヨも食べた🍤🍤🍤 美味しいご飯って良いね〜! 東京でも美味しいご飯屋さんとか 行きたいな〜🤍 10日からアロマリー出勤します⸝⸝⸝♡︎ 帰ったら会いたいな〜・֊・︎❤️ 絵文字を新しく出来たから可愛い絵・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/06/06 2022/06/09

Page Top