佐々木 まりあのブログ(2022/06/17)

6/15のお礼です!(2022/06/17 19:19)

6/15のお礼です!(2022/06/17 19:19)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕💕 昨日、来て下さった方々ありがとうございました🥳 久々のリピート指名の方👼 あんな話からビジネスの話まで😀 色々と楽しかったです❣️ お仕事、順調に行く事を願ってますね! ご新規様もありがとうございました🤍 なんで初対面なのにあんなに面白いの🤩? まりあ次第だったけど、どうでしたか?😝❤️ 次もまりあ次第でね?? また今度〜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿です!(2022/06/17 11:55)

恵比寿です!(2022/06/17 11:55)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍🤍


今週は仕事が溜まっててずっと、あれしなきゃ😬😬😬😬って感じの1週間でした😬

お仕事 多忙な方頑張ろうね❣️💕



昨日はリピート指名の方々
ご新規様❤︎ありがとうございました


昨日のお礼💌あとで書くので見てね🥰



今日も18時~恵比寿です👼



来週は22日がお休みです!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/06/16 2022/06/18

Page Top