セラピストブログ(2017/09/04)

こんにちは♪(2017/09/04 15:31)

こんにちは♪(2017/09/04 15:31)河原 理子のブログ画像

河原 理子のブログ

今日は肌寒いですね。。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね(/ _ ; )

そうなる前にオイルマッサージを!!

河原が体も心も温めます(*´ω`*)❤️

癒しますよー( ´∀`)❤️❤️


今日は代官山店に出勤しています。
お待ちしています❤️

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

夏休み✨(2017/09/04 10:58)

夏休み✨(2017/09/04 10:58)岩瀬 めいのブログ画像

岩瀬 めいのブログ

こんにちは、岩瀬です🙋 お休みいただいていた期間は おじいちゃん家に行ったり、友達と旅行に行ってました!! 今日の写真は友達と箱根のユネッサンに行ったときの写真で〜す😆 ユネッサンって、アイスのガリガリ君風呂だったりコーヒー風呂だったり、岩瀬の写真の赤ワイン風呂とかいろんなお風呂があってすごかったです(笑) ユネッサンからホテルまで運転しようと思ったんだけど、昨年末に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

2017/09/03 2017/09/05

Page Top