セラピストブログ(2017/08/30)

ブログ 真咲さん(2017/08/30 15:14)

ブログ  真咲さん(2017/08/30 15:14)真咲 りょうのブログ画像

真咲 りょうのブログ

こんにちは😍

今日は久しぶりに五反田に出勤です!

最近は、お久しぶりブログばかりですね、、


お客様が、ブログ見てるよ!楽しみにしてるよ!

とおっしゃっていたので、

頑張って書かなければならないですね😝😝

でも、、今日はここまで😵😵

また、書きます😗😗

では、では、お待ちしております!!

りょうちぇるでした!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

( *・ω・)ノ🌼(2017/08/30 13:49)

( *・ω・)ノ🌼(2017/08/30 13:49)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

昨日もみなさま楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)🌟


お時間あっという間に過ぎてしまいました…💦


また待ってますね!☆


今日は海草サラダにしました✨


青紫蘇ドレッシングが好き(*^_^*)🎵


本日22時まで代官山にてお待ちしております( *・ω・)ノ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤しました☺️(2017/08/30 11:12)

出勤しました☺️(2017/08/30 11:12)安達 莉香のブログ画像

安達 莉香のブログ

もう8月も終わりますねぇ〜。
それにしては暑いけど💦

あまりの暑さに休日は家に引きこもってゲームばっかり🎮✨
ニンテンドースイッチ買うか迷ってます🌀
でも買ったら今度こそ家から出れなくなりそう 笑

今日は代官山です。
お待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 莉香のプロフィール

2017/08/29 2017/08/31

Page Top