セラピストブログ(2017/08/31)

冷凍庫 真咲さん(2017/08/31 15:21)

冷凍庫 真咲さん(2017/08/31 15:21)真咲 りょうのブログ画像

真咲 りょうのブログ

先日、差し入れを頂きました。 これ、美味しいですよね。 サクサクした食感が好きです😍 こういうチョコレートとか冷やして食べるのが好きで、 なんでも、冷凍庫に入れてしまいます。 ポッキーとか、チョコレート、 たけのこの里とか、 なんでも、 冷蔵庫ではなく、冷凍庫!! カチカチに凍らせて食べるのが好きです。 同じ方いらっしゃいますか??😋・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

気になっているもの✨(2017/08/31 14:15)

気になっているもの✨(2017/08/31 14:15)上里 雪乃のブログ画像

上里 雪乃のブログ

こんにちは♫


今日は雨模様ですね 。
こんな日だからこそ元気にいきましょう〜(*^^*)


最近とっても気になっている本があります、、、それは?
「ココシャネル 99の言葉」です👀


先日お家で「ココシャネル」という映画を見てからこの本の事を知りました♫
欲しいなあ〜♡読んでみたいです♡


今日もお待ちしております(*^^*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上里 雪乃のプロフィール

バスケ(2017/08/31 11:54)

バスケ(2017/08/31 11:54)塚本 アリサのブログ画像

塚本 アリサのブログ

こんにちは:-)アリサです。 今日で8月も終わりですね! 24時間テレビの時期になるといまだに、 「あ~夏休み終わる〜😥」 という気分になります… 大人になったようで、小学生くらいの時の記憶って 強く残りますね… 学生時代はバスケをやっていたので、 バスケットシューズを見るとやっぱり反応してしまいます。 ジョーダン欲しかったなぁ… 上手くなったら履こうと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

お気に入りは。。。(2017/08/31 09:23)

お気に入りは。。。(2017/08/31 09:23)相田 未来のブログ画像

相田 未来のブログ

おはようございます✨ 相田です(*^^*) 実は昨日は仕事がかなり立て込んでおり、てんやわんやしていました。 その分今日はサクッと終わらせて、元気に出勤したいと思います(^^)/ 題名のお気に入りは。。。写真の相田お気に入り制服のご紹介でした。 かなりこの服率が高い、というか、今のところこれしか着ていません😜 今日もきっとこちらでお待ちしております✨ 20時~五反・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

相田 未来のプロフィール

2017/08/30 2017/09/01

Page Top