セラピストブログ(2018/06/02)

梅雨ー?(2018/06/02 16:48)

梅雨ー?(2018/06/02 16:48)松田 真奈のブログ画像

松田 真奈のブログ

こんにちは☆
松田真奈です(∩*´ω` *∩)

今日はいいお天気ですね☀️

梅雨前のこの晴れ間が
一年で一番好きな季節です。

お散歩して汗ばんでも
シャワーのご用意もありますので
安心して汗かいて来てくださいね♪人´U`*)笑

いつも来てくださる方
このブログを見てくださる方のおかげで
楽しくお仕事出来ています。

ありがとうございます😊💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松田 真奈のプロフィール

ハマリ中♥️(2018/06/02 11:58)

ハマリ中♥️(2018/06/02 11:58)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪ 元気いっぱいな間宮ひよりです(((о´∀`о)ノ 先日も沢山のご来店ありがとうございました✨ とても嬉しかったです^^ さてさて、最近季節が変わり始めて暑さしのぎにハマってるものがあります♪ いっぱい飲むと太っちゃうから1週間に1、2回のご褒美✨ それは、、、 スタバのキャラメルフラペチーノ!! (今更ハマる。笑) 甘いもの大好きな間宮で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

6/1♥️ありがとうございました♥️(2018/06/02 00:18)

6/1♥️ありがとうございました♥️(2018/06/02 00:18)小野寺 美沙のブログ画像

小野寺 美沙のブログ

今日で2日目の出勤でした❣️

頑張ってる自分へのご褒美や、お仕事帰り疲れを癒しに来てくれた方も、ありがとうございました😊♥️
楽しくて時間あっという間だったよー✨

もっと癒せれるように、わたしも日々成長していけるようがんばっていくね⭐️

次の出勤は、
6/7(木)【代官山】11:00〜23:30
です✨
ご予約お待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

2018/06/01 2018/06/03

Page Top