セラピストブログ(2018/06/09)

梅雨入り☔️(2018/06/09 12:15)

梅雨入り☔️(2018/06/09 12:15)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪ もう6月の中旬(><)はやーい! そしていつの間にか嫌ぁぁな梅雨入り☔️をしてしまいました(›´A`‹ ) でも雨になんか負けません✊🏻 この間の休日は雨降ってたけど、美味しいたこ焼き🐙を食べる為だけにルンルンで出かけてきたし♪ 都内テーマパークにも行ってきました✨ 暑いし、ジメジメだけど元気いっぱいです(((о´∀`о) 本日は久々に五・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

カンカン照り☀️(2018/06/09 11:16)

カンカン照り☀️(2018/06/09 11:16)真田 すみれのブログ画像

真田 すみれのブログ

おはようございます。
すみれ です。今日は土曜日!お休みの方も多いのではないでしょうか?よく晴れてお出かけ日和ですねヽ(*' '*)ノお仕事の方も、暑い中お疲れ様です。
ついつい冷たいものが欲しくなってしまいますが、身体の冷やしすぎにご注意ください😢💦
癒しの時間はぜひぜひアロマリーで~(*´-`*)
特別な時間にしちゃいますね♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真田 すみれのプロフィール

2018/06/08 2018/06/10

Page Top