セラピストブログ(2018/12/21)

今日はみかん。(2018/12/21 12:42)

今日はみかん。(2018/12/21 12:42)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

おうちにフルーツがたくさんあるので、みかんを持ってきました(*´-`)
冬はやっぱりみかんですね。今日3個目です。
今年も残り僅かとなりました(*_*)
はやいですね。。年末は皆さまお疲れだと思います(;_;)

出勤は本日21時まで。
次は30日14〜21までいます!

年内の疲れを、アロマリーで癒されにいらしてください٩( 'ω' )و
お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

good morning(2018/12/21 10:33)

good morning(2018/12/21 10:33)黒木 ゆうなのブログ画像

黒木 ゆうなのブログ

昨日は、初出勤でしたが、
みなさま💗紳士な方ばかりで、
ユウナの方が、癒されちゃいました☺️❤️
楽しい時間を、いっぱい有難うございます❤️✨

本日は、16時より出勤しています🥰

一週間の疲れを、ユウナが癒しちゃいます😋💗

お電話お待ちしております😘❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 ゆうなのプロフィール

2018/12/20 2018/12/22

Page Top