セラピストブログ(2024/09/07)

皆様お疲れ様です❣️(2024/09/07 20:38)

皆様お疲れ様です❣️(2024/09/07 20:38)千葉 あいののブログ画像

千葉 あいののブログ

千葉本日出勤しました🫡

土日は遅い時間での出勤になってしまってごめんなさい…(´;ω;`)

1人でも来てくれるとやっぱりすごく嬉しい♡

逆に遅い時間の方が助かるー!ってお客様もいらっしゃるので
これから出勤日数増やせそうです(*⁰▿⁰*)


今日は恵比寿東口店でお待ちしております!

土日休みの方、良い休日を♡


#恵比寿メンズエステ

千葉 あいののプロフィール

22時まで🪷🐇(2024/09/07 12:37)

22時まで🪷🐇(2024/09/07 12:37)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m 涼しさどこいったー?😯 気持ちい風の中 趣味を満喫したいな🍂 今日もあっついけど あっという間に冬来ちゃうのかしら🥺 秋を長めに希望したい… コンビニ行ったら 肉まん売ってて、 あっ♡ってなった🤤 食欲の秋… 夏バテダイエットからの リバウンドしないように気をつけなきゃ笑 今日も22時まで🫶 待ってるよ・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

秋の味覚の季節、、(2024/09/07 10:33)

秋の味覚の季節、、(2024/09/07 10:33)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます!

涼しくなってきて、好きな食べ物に溢れて、、
最近絶好調です‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

毎年恒例のお芋フェアも始まって、、
食べたいものが溢れている今日この頃、、
幸せ、、、


たくさん食べて、たくさん運動しなくては!!

今日はお昼頃から恵比寿です!
お待ちしてまーす!✨


#恵比寿メンズエステ

村井 ことみのプロフィール

2024/09/06 2024/09/08

Page Top