🎃(2020/10/22 14:12)

🎃(2020/10/22 14:12)白石 えみりのブログ画像

2020/10/22 14:12

こんにちは!

気づけばもう10月も後半ですね🍁
もうすぐハロウィンですよー👻

実は仮装とかコスプレとか好きで
毎年ちゃっかりやってたんですけど
今年はちゃんとはやらない予定なので
お店で少しだけ仮装しちゃおうかな?🤔

26,27,28,30日の出勤日
いつもとは違う衣装で
施術をさせていただきます🧚‍♀️

もし明日中に衣装届いたら
24日もやるかもしれないです!

4日間あるのでお時間合う方
是非いつもと少し違ったえみりに
会いに来てくれたら嬉しいです💕

ちなみに今日は通常衣装なのですが
まだまだ空き枠沢山あるので
遊びに来てくれたら飛んで喜びます😊

代官山店でお待ちしてますね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top