🍁(2020/11/03 15:00)

🍁(2020/11/03 15:00)白石 えみりのブログ画像

2020/11/03 15:00

こんにちは!!
気づたらもう11月ですね🍄

沢山おやすみ続いてしまって
すみませんでした😖
今日からは予定通り出勤します!!

連休明け久しぶりの施術でなんか
わくわくしてる変な人です🤤

先程会いに来てくれた方から
栗のチョコレート頂きました🌰💕
とっても美味しくて感動した🥺
初めましてだったのに差し入れありがとう!

写真はこの前の仮装!
最終日に載せようと思ってたけど
載せられなかったので👻
沢山褒めていただきありがとうございました☺️

今日もまだまだ空き枠あるので
是非久しぶりにえみりに会いに来てください🎶
代官山店でお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top