🎄(2020/12/13 16:19)

🎄(2020/12/13 16:19)白石 えみりのブログ画像

2020/12/13 16:19

こんにちはーっ!

今日は恵比寿のマンションの方です✨
ここ使うのまだ2回目だから
めちゃくちゃバタバタしてるんですけど
皆さん優しくて感動してます/////

写真のニーハイすごい伝線してますね/////
これは知ってる方も多いと思うんですけど
今絶賛育成中です🍼👶💗
いい感じのデザインみたいになってきてて
ちょっと日々成長を楽しみにしてます☺️


クリスマスの告知しないの?って
この前言われて気づいたんですけど
すっかり忘れてたのでします⬇️

22,23,24,26日の4日間
クリスマス特別衣装にしようと思います🎅🏻
ハロウィンの時より絶対可愛いと思うので/////
是非皆さん会いに来てください💕


ちなみに今日もこの後のお時間
たっぷり空いているので
ご予約お待ちしておりますね✌🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top