💌💭(2020/12/30 12:23)

💌💭(2020/12/30 12:23)白石 えみりのブログ画像

2020/12/30 12:23

こんにちは!!!

とうとう今年ラスト出勤です✨

今年の1月末にデビューさせてもらってから
今日まで皆さんに沢山支えられてきました😭

メンエスで働いた事がなくて
何も知らなかったのに
私のことが好きだよって言ってくれて
沢山会いに来てくれて
本当にありがとうございました💕

なんか今日で辞めるみたいな
文になっちゃったけど
ちゃっかりまだアロマリーに
お世話になるみたいなので

また来年もよろしくお願いします😘

ちなみに今日まだ予約できます!
良いお年をって言わせてください/////
滑り込みセーフなので!😂

今年一年たくさんありがとうございました💗
ラストは代官山店でお待ちしております🧚🏻‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top