😋(2021/02/04 14:57)

😋(2021/02/04 14:57)白石 えみりのブログ画像

2021/02/04 14:57

こんにちは!

最近は徐々に昼間暖かくて
お日様がいる時間も長くなって
幸せハッピーですね🥰🥰

2月のイベントと言えば
バレンタインデーですね💗

私から皆さんへいつもの感謝を込めて
ほんの少しですがプレゼント用意しようかなと!
このご時世なので手作りのものは
危ないので市販なんですけど、、😂
ちゃんとひとりひとりに選んであるので
取りに来てくれたら嬉しいな💭

丁度14日はお休みもらってるので、
前後1週間くらいの目安で
渡せるようにしておきます✌🏻

今日はチョコまだ持ってきてないけど
代官山店でお待ちしております💕
まだまだ空いてる時間沢山あるので
癒されに来てください✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top