🌸(2021/03/30 12:31)

🌸(2021/03/30 12:31)白石 えみりのブログ画像

2021/03/30 12:31

こんにちは💕

皆さんもうお花見はしましたか?
私はいつも渋谷の桜眺めて
癒されながら帰ってます☺️☺️

桜見てるだけで心浄化されて
すごいなぁ!ってなってる😳

皆さんは心癒されてますか??

最近新規で来てくれる方や
新しくリピートしてくれる方が
沢山来てくれてとーーっても嬉しいです🎶

でもちょっと前に沢山来てくれてた方に
最近お会いできてないので寂しいですよぉ🥲

皆さん3月後半お忙しいと思うんですが
えみりはずっと待ってるので
お時間空いたら是非会いに来てください💗

今日で3月の出勤ラストでしたね!
代官山店で20時までです✌🏻
ご予約お待ちしております🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top