🤍(2023/10/06 12:00)

🤍(2023/10/06 12:00)白石 えみりのブログ画像

2023/10/06 12:00

こんにちは🫧


急に寒くなりましたね❄️

もう半袖1枚だと寒いー!!


昨日は夜ご飯お鍋作っちゃった😋

でも多分みんな同じ思考だから

葉物の野菜が全然売ってなくて

葉っぱ無し鍋になっちゃった🥲笑


白菜とか早く沢山出て欲しいなー

それともおうちの近くのスーパーが

いつも無いだけなのかな?🧐💭


白菜のお鍋大好きだから

これから沢山作りたいお気持ち💗


今日も今日とて23時まで💫

恵比寿店です✊🏻✊🏻


忙しいのにいつも時間作って

えみりに会いに来てくれてありがとう💞


予約のお名前見ていつも喜んでるんだよ

伝わってるかな?💌


今日もまだ会える枠いっぱいあるので

ご予約お待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top