🍁(2021/10/02 12:39)

🍁(2021/10/02 12:39)白石 えみりのブログ画像

2021/10/02 12:39

こんにちは!



10月スタート💫


秋ですね😊外はまだ暑いけど笑



今月の目標はアフターヌーンティーに
たくさん行くことです💓💓


栗とかお芋とか秋の美味しいもの
いっぱい食べたい😋


まだスタバの芋フラぺ飲めてないので
なるはやで!明日にでも!って気持ち💭


あとは月見バーガーが食べたい!
朝マックのマフィンがいいんだけど
朝起きれないからいつも時間間に合わない😔

終わる前に何とか頑張りたい所存です。笑




今日もラストまで恵比寿店にいます!

ラストまで居られるのは
今日が最後になると思うので
皆さん会いに来てくれたら嬉しいです💗



台風いなくなってめちゃ暑くなりそうだから
気をつけてきてくださいね🦋


お待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top