🐈‍⬛(2021/10/08 12:45)

🐈‍⬛(2021/10/08 12:45)白石 えみりのブログ画像

2021/10/08 12:45

こんにちはー!!!!




昨日は皆さん地震大丈夫でしたか??


私のお家は家族5人の携帯が一斉に鳴って
わんこがパニックになってました🐶笑


緊急地震速報の音が1番心臓に悪いですよね😭



お仕事お休みだったので
地元から出てなくて
電車に閉じ込められたりとかもしなかった!

よかったです😉💞



ちなみに可哀想な爪を
めちゃくちゃ可愛くしてもらって💅🏻

念願のスタバの焼き芋フラペチーノ🍠
飲みに行きました🐢💨


美味しかったー😋


幸せな休日でした🌟



そのお陰で(?)るんるんえみりんなので
皆さんに会って色々お話したい気分です🎶


今日もいつも通り恵比寿店です!


まだ電車遅れてたりする所も
あるみたいなので
気をつけてきてくださいね👼🏻



お待ちしております🦋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top