🍁(2021/10/20 12:37)

🍁(2021/10/20 12:37)白石 えみりのブログ画像

2021/10/20 12:37

こんにちはー!!




今日はお天気よくて気持ちがいいですね🎶
お散歩日和だ➰🐶💕


まあ私は秋花粉で死にかけてますが/////

目も鼻も喉もえーん😭って感じです、

またお薬貰いに行くべきかなー💭❔




昨日は久しぶりに誰にもお会い出来なくて
とっても悲しかったし悔しかったです🥲🥲


いつも出勤したら誰かが会いに来てくれるって
本当に嬉しいことなんだなーって
ちゃんと感謝しなきゃって改めて思いました🥺


いつもえみりに会いに来てくれる皆さん
本当にありがとうございます💗



こんな私ですがこれからも
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️😭🙇🏻‍♀️😭🙇🏻‍♀️




今日は少し短くて17時30分まで🌟

恵比寿店でお待ちしておりますね🧸🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top