ありがとうございました💝(2022/07/01 12:51)

ありがとうございました💝(2022/07/01 12:51)白石 えみりのブログ画像

2022/07/01 12:51

昨日6/30で約2年半お世話になった

Aromalyを卒業させていただきました✨


んー!

長かったようであっという間だった!


今まで出会ってくれた皆さん

私を支えてくれて

本当にありがとうございました🥰



半月前のご報告だったので

ブログ見てなくて

最後会えなかったよーとか

予約取れなかったよって方

本当にすみません😭💦



私も会いたいなと思っていた方に

何人も会えずに終わってしまって

少し寂しいですが

就職して一人前(?)になって

またどこかで出会えればいいな🫶🏻



約2年半白石えみりを

育ててくれて

可愛がってくれて

愛してくれて

ありがとうございました💗



皆さんまた逢う日まで

元気でいてくださいね👋🏻



白石えみり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top