🎍(2023/01/03 12:21)

🎍(2023/01/03 12:21)白石 えみりのブログ画像

2023/01/03 12:21

あけましておめでとうございます🐰🤍


年末にありがとうございましたの

ブログあげようと思ってたのに

気がついたら年越してた!💦


2022年🐯

えみりに出会ってくれて

愛してくれた方

本当にありがとうございました💓


辞める!!ってなって急に居なくなったり

やっぱり寂しい!ってすぐ戻ってきたり


情緒が激しい1年だったーー/////


こんな私のことを

大切にしてくれる皆さんは

私のヒーローです🏆

本当にいつもありがとう💗


去年も結構成長したと思ってるけど

2023年は更に皆さんに愛してもらって

人間として成長できる年にしたいです🐰


今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞



ってことで!!

今日は少し短いけど18時まで

恵比寿店でお待ちしております🌟


うさぎの耳買ってこようと

思ってたのに忘れちゃったー

まあいっか、🤭🤭


新年!一発目!会いに来てー🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top