👒(2023/07/29 14:17)

👒(2023/07/29 14:17)白石 えみりのブログ画像

2023/07/29 14:17

こんにちは!!


7月ももう終盤ですね🎐


今日お家でたら玄関の前にセミが‼️

私が来たことに驚いて暴れ始めちゃったから

お願いだからこっち来ないでね🥲って

願いながら飛んでいくのを見守ってました


セミもびっくりかもだけど、

私はそれにびっくりして動けなかったよ、、笑



最近は夏祭りとか盆踊りとか花火大会とか

夏らしいイベントかいろんなところでやってて

私も浴衣着て行きたいなーって思ったり💭


今日は隅田川花火大会だっけ!?🎇

人多すぎて花火どころじゃないって聞くけど

楽しそうでいいなーって毎年思う

いつか行きたいな🎶


今日は恵比寿店で23時まで✨

一緒に花火の中継見ようか、、🤭🤭



1ヶ月、1週間の疲れを

えみりに癒されに来てください💕


ご予約お待ちしております🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top