白石 えみりのブログ(2ページ目)

🫧(2024/02/21 11:59)

🫧(2024/02/21 11:59)白石 えみりのブログ画像

こんにちはーー


今日は雨ですね☔️


先週は暖かくていいお天気だったのに

今週はずっとどんよりしてそうだね🥺


早く春になって欲しいな〜🌸


今日は恵比寿店です!!!

23時までいるので

会いに来てくれたら嬉しいなー🎶


ご予約お待ちしておりますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🤍(2024/02/16 12:07)

🤍(2024/02/16 12:07)白石 えみりのブログ画像

こんにちは!!

最近暖かい日が続いてますね幸💕︎


ただ風強すぎて、、

昨日とか飛ばされるかと思った笑


花粉もそろそろやばそう、🥹

ギリまだ耐えてるけど

もう少ししたら病院行ってきます🥲


今日も23時まで!

恵比寿店にいます🌟


ご予約お待ちしておりますね🙌🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🍫💗(2024/02/14 12:05)

🍫💗(2024/02/14 12:05)白石 えみりのブログ画像

𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝚅𝙰𝙻𝙴𝙽𝚃𝙸𝙽𝙴’𝚂 𝙳𝙰𝚈💕 今日はバレンタインですよー🙌🏻 去年までみたいに ちゃんと用意する時間も 出勤日数もなくて 今年はほんと気持ちだけに なっちゃったんだけど いつものお礼を用意しました💌 こんなえみりのことを 愛して甘やかしてくれて 本当にありがとう😭 私もみなさんのこと大好きだよー!! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

☃️(2024/02/06 13:28)

☃️(2024/02/06 13:28)白石 えみりのブログ画像

こんにちは➰ 昨日は雪の中 えみりに会いに来てくれて ありがとうございました💕 大雪警報並って見てたけど どうせ積もらないよねーって 油断してたわ😂😂 お家の前の綺麗な雪で ちっちゃい雪だるま作ったよ⛄✨ 冷たかったー🥶🥶 ほとんど雨で溶けちゃったし 夜には雨も止むみたいでよかった🌟 今日も寒いです・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

❄️(2024/02/05 14:56)

❄️(2024/02/05 14:56)白石 えみりのブログ画像

こんにちはー! 今日は雪予報だね❄️ もうお店にいるから外見れなくて YouTubeのライブカメラで 積もってないか確認してる笑 夜は冷えて本格的な雪になるのかな、、? 一応23時までいる予定だよ🌟 電車は止まらないと信じてる👍🏻 予約してくれた方 こんな寒い日なのにありがとう🎶 気をつけてきてね‼️‼️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top