セラピストブログ(2017/11/24)

イルミネーション🌟(2017/11/24 16:41)

イルミネーション🌟(2017/11/24 16:41)岩瀬 めいのブログ画像

岩瀬 めいのブログ

こんにちはめいです☺️ 2週間ぶりの出勤となりました!! 昨日は祝日でしたがみなさまいかがおすごしでしたか?? めいは大学のお友達とみなとみらいにイルミネーションを見に行ってきました🌟 まだ作り途中?だったけどめっちゃ綺麗で、クリスマス近付いてるな〜と思いました😂 クリスマスまであと1ヶ月となりましたが、今年はどう過ごすかまだ未定です、、 去年はお友達と・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

❤️💜✨(2017/11/24 15:58)

❤️💜✨(2017/11/24 15:58)日比野 まどかのブログ画像

日比野 まどかのブログ

N 様

先ほどはありがとうございます❤︎めっちゃ素敵な方でおもわず大胆に…お会いできて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯またいつでもお待ちしていますね♡♡



昨日は勤労感謝の日でしたね🎌みなさま年末に向けてお仕事お忙しい時期かなぁ🌃

まどかは昨日、今シーズン初鍋をしました🍲温まって美味しかったなぁ😍元気復活😇

今夜は23時まで代官山におります❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

日比野 まどかのプロフィール

出勤♪♪(2017/11/24 13:06)

出勤♪♪(2017/11/24 13:06)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

最近とても良いヘアトリートメントをゲットしました☆


天使の輪ができてうれしい(*´꒳`*)✨


髪もお肌も、ケアすることは大切ですよね⭐️


マッサージでオイルをしっかり浸透させて、


乾燥知らずの美肌で過ごしましょう(^_^*)♪


では代官山にて22時までお待ちしております☆彡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2017/11/23 2017/11/25

Page Top