セラピストブログ(2017/11/22)

ありがとう(*´ω`*)(2017/11/22 19:02)

ありがとう(*´ω`*)(2017/11/22 19:02)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

みなさま楽しい時間をありがとうございます☆彡


あっとゆう間に過ぎてしまってなんだか寂しいです💦


お体楽になってましたら幸いです♪


今ご飯休憩中です(*^_^*)


お野菜のゴロゴロ入ったサラダがお気に入り☆


ではまたお待ちしております(*´ω`*)


体も心もほぐしますよ♪✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

癒される♡(2017/11/22 14:45)

癒される♡(2017/11/22 14:45)朝香 ゆみのブログ画像

朝香 ゆみのブログ

こんにちわ〜🌟ゆあです(๑❛ᴗ❛๑)

そういえばこの前お客様がマイオイルを持参されていたのですがとってもいい香りのするオイルでした💐🏺
香り付きオイルでゆあも一緒に癒された気がします😊😊
素敵な香りがあったらぜひ教えて下さいね💖💖

本日も代官山で22時まで出勤しています✋
お時間合う方は遊びにいらしてください♬

ゆあ🐱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

初出勤☆(2017/11/22 14:39)

初出勤☆(2017/11/22 14:39)鈴村 真子のブログ画像

鈴村 真子のブログ

はじめまして! 鈴村真子と申します♪ 本日からアロマリーで働かせていただくことになりました! 人に喜んでもらったり、癒やすのが大好きで 以前もマッサージやメンズエステ店に勤務しました! あとは美味しいものを食べることがもっぱら好きです♡ 結構ガッツリ働きますので、 今から色んな人に逢えるのが楽しみです☆ どうぞ疲れを取りにきてくださいね。 お部屋をぬくぬくにしてお待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴村 真子のプロフィール

さむすぎ(;ω;)(2017/11/22 12:41)

さむすぎ(;ω;)(2017/11/22 12:41)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

今日は珍しく五反田店に出勤です♪


慣れない場所にちょっと緊張します(*´ω`*)💦


衣装も少し違いますよ♪


そして…☆


「短い前髪が楽すぎるっ!」と


事あるごとに騒いでいた昨日ですが(°▽°)


みなさま楽しい時間をありがとうございました☆



本日もお待ちしてます♪


一緒に温まりましょう(*´ω`*)✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

✨🐰💕(2017/11/22 00:27)

✨🐰💕(2017/11/22 00:27)日比野 まどかのブログ画像

日比野 まどかのブログ

T 様
アロマリーへお越しくださりありがとうございます!まだまだいつまででもマッサージしていたかったです♡♡あ、そういえば五反田の牛すじ煮込みカレーの店名はホットスプーンさんでした!またよかったら代官山店もぜひ遊びにいらしてくださいね❤︎



みなさま今日も一日お疲れ様です🌙✨🌟
おやすみなさい💋💋💋

まどか


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

日比野 まどかのプロフィール

2017/11/21 2017/11/23

Page Top