セラピストブログ(2023/02/12)

🎶(2023/02/12 14:18)

🎶(2023/02/12 14:18)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!! 昨日も長い時間ありがとうございました👶🏻 久しぶりにお会いした方がいっぱいだったの🎶 1年ぶりくらいに会いに来てくれた方も✨ 初めましての方も 皆さん楽しくて白石幸せです💞 このまえ差し入れで頂いた 1日分の鉄分のむヨーグルトが お気に入りすぎて ほぼ毎日飲んでる➰➰🍼 今日は21時30分まで🌟 恵比・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

五反田へ!(2023/02/12 11:09)

五反田へ!(2023/02/12 11:09)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです✨

昨日珍しく五反田出勤でしたが
別窓口のお客様が来て下さり、楽しい時間を
過ごさせて頂きました☺️💕

さて今日も五反田へ!
昨日より時間は長くて12:00~20:00の出勤です❣️
普段恵比寿ばかりの私ですが、普段五反田ばかりのお客様とも
会える機会かなと思っているので
皆様本日もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️❤️


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

2月11日のお礼📮___💌.(2023/02/12 10:19)

2月11日のお礼📮___💌.(2023/02/12 10:19)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはよう(o^^o)💞 2月11日のお礼です💌💋 昨日も時間いっぱい🈵ありがとうございました(๑>ᴗ<๑)🧡 ずっと楽しかったです🌈🌈 T様💖 3ヶ月弱ぶり?、リピありがとう!! ダンディでフットワークが軽いT様( *´艸`)💗 アメリカ🇺🇸のビザや、ハワイ🌈🌺の話しも楽しかったな~~~(๑>ᴗ<๑)💗 ハワイの件、羨ましすぎ(*´艸`*)💓💓 私も同行して良・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌹2/11の感謝感激🌹(2023/02/12 01:13)

🌹2/11の感謝感激🌹(2023/02/12 01:13)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な5名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 いつもありがとうのHさん💓 おかえりなさい!!いつもありがとう🥰 スタバにケーキにありがと♡ 生チョコケーキ美味しかったね🎂💕 今日たくさん話せて楽しかった!!! いつも聞いてくれてありがと♡ 今頃もう名古屋かな?またお話し聞かせてね✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2023/02/11 2023/02/13

Page Top